Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

2009年12月30日 22:20


---------------------------------------------
実況動画チャンネルの方もよろしくお願い致します。
新たに「アサシンクリード2」の実況動画も公開!
「WET」の前後編も公開中!

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------







ただいま、12月30日……22時。
もう2009年も残すところ、あと31日のみとなりました。
この年の瀬……皆さん、如何お過ごしですかい?

なにはともあれ、今回の「Flowery」と「AFRIKA」も
無事にファイナルを迎えることが出来ました。
桜坂、今回の2つと……ホラーとは全く違うゲームでしたが、
たまにはこんなんもやりてェ! という感じでした。
今年はこの2つのファイナルで締めと致しましょう。
















去年の今頃は……FF10の最終回をUPしていたところですなァ。
あれから一年。時の経つのは早いものです。
来年の今頃は……どうなってんだべね。
なんのゲームを実況しているのだろうか……。
そもそも実況プレイ3年目は……来るんだべか。

いつになっても、私なりにふんわりとやっていきますよ。
来年もよろしければ、楽しいゲームライフをよろしくお願い申し上げます。

来年の一発目は……予定では「クー○○○ゲー○」ですよ。
年末特有の忙しさもないもので、ゆっくりまったりひっそりやっていきます。
お暇でしたら覗き見しといて下さいね。
開始日は……1月の真ん中くらいです。たぶん。
このブログでもお知らせします。







明日は大晦日……皆さんは大掃除は済んだかい?
そんなことよりも、今年もガキの使いを見ながら年を越すことになりそうです。
紅白もコーヒー飲みながら見るよ。赤白黒的な。










じゃ、良いお年を!!


コメント

  1. ほたる | URL | NkOZRVVI

    おつかれまです!
    フラアリー、とてもよかったです。久々にあんな癒されるゲーム見ました。キリンさんが終えられたので明日あたりにでも買おうかなと思ってます。
    アフリカも最後…サムネの夕焼けがすごくきれいです。早く私もクリアしたい…キリンさんの参考にがんばります!

    年末年始はずっとバイトです。正直もう辛いですががんばってます^^;
    大晦日はうちもガキ使です!紅白は福山雅治だけ見ることになりそうですw
    そしてソバはニガテなので年越しうどんを食べます^^

    では、今年も一年本当にありがとうございました。すごく楽しかったです!
    来年もまったり追いかけたいと思います。
    では、よいお年を!次のゲーム楽しみに待ってます!

  2. EANON | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年一年、キリンさんの実況楽しく拝見させて
    頂きました。ありがとうございました。

    来年もまたいろんなゲーム楽しみにしております。
    キリンさんにとって良い一年でありますよう
    心からお祈りいたしております。

  3. かめ2号 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    FloweryもAFRIKAもお疲れさまでした!
    そしてアサクリ2キターーーー!最近キリンさんの実況増えて幸せです。
    クー○○○ゲー○も楽しみに待ってます♪

  4. クロトン | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまです~~!
    来年もキリンさんの動画楽しみです~~!!

    では、よいお年を☆☆☆^^

  5. カフェオレ好き | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年も1年間、楽しい実況プレイをして頂いて
    ありがとうございました!
    私も大晦日は恒例のガキの使いで年越ししますw

    年末年始にかけて東北地方は大荒れの天気らしいので
    お身体には気をつけて、来年からまたキリンさんの
    実況プレイを楽しみにしてますねん♪

    良いお年を~(・ω・)ノ▽"フリフリ

  6. タカムラ | URL | -

    お疲れ様です。

    フラアリー最終回、拝見させて頂きました。
    桜の木に1人でスタンディングオべーションしました。
    すごく感動しましたよ。
    本当に美しいゲームを実況して下さってありがとうございました。楽しかったです。

    私も実家に帰ってきて、まったりと年末年始を過ごせそうです。
    キリンさんもよいお年を。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また来年の動画を楽しみにしています。

  7. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    こんばんは、UPありがとうございました。
    そして今年も一年、お疲れ様でした&ありがとうございました。
    いろいろありましたが、2つの最終回を見て優しい気持ちになれたのでいい一年だったと思います^^本当に素敵なゲーム・実況でした。
    来年はホラーゲーム楽しみにしてますね!

    それではキリンさん、良いお年を!

  8. SAC | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした。

    Floweryは気になっていた作品なので、
    PS3をネットに繋いだらDLしてみようと思います☆

    AFRIKAもキリンさんのテンションに楽しませて頂きました。
    有難うございました!!

    来年もキリンさんにとって良い年でありますように☆

    では^^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様でした!


    【Flowery】
    あれは桜の木なんでしょうか。壮大さと美しさに声が出ました(*´ω`*)
    エンディングも魅せてくれますね~。何でこのゲームを見てると泣けてくるんでしょうか・・・明日も頑張ろうって思えます、有難うございました。
    【AFRIKA】
    ジャンボ!
    ラストジャンボお疲れさまでした。
    黒豹・・・またまた闇のパープルアイを見ていた記憶がカムバック-(゜∀゜)-ッ!そして気球で待つジャンボ、イケメンすぎる・・・気球操縦も出来るとか・・・ぱねぇッス。
    ヌンダもオーケストラもカッコよかった~!



    良いお年を(・▽・)ゞ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 黒綿棒 | URL | aIcUnOeo

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    キリン氏おつおつー
    来年も楽しみにしてまっせ

  13. | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年最後の動画、しかと目に焼き付けました!

    「AFRIKA」
    最後のミッションは伝説の動物「ヌンダ」の撮影。
    僅かばかりの手掛かりを頼りに見つけ出して撮影せよとは、本部も無茶を仰る…w
    でも見つけた時の感動といったら…。正に「百獣の王の中の王」。その威風堂々たるたたずまいは圧巻です。
    動物園に足を運びたくなる動画でしたw

    「flowery」
    小さな花びらが鉄塔を打ち砕いていく光景が凄まじかったです。
    最後の、都会の片隅にひっそりと咲く一輪の花。胸を打たれました。
    僕は田園風景を見ていると心が癒されます。青々とした稲葉が風に揺れている景色がとても好きです。秋も趣深いですよ。

    来年の第一弾ゲームは、名前は存じ上げていますが内容は全然知りません。初見なので楽しみです。
    では、2010年にお会い致しましょうw

  14. モチモチ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です♪

    今年度もたくさん楽しませていただきました♪
    来年も応援しますので頑張ってください!
    私も紅白をMAXコーヒーを飲みながら見ます!その後にやるアニソンスペシャルとか何とかゆう奴も見ます!

    良いお年をノシ

  15. 大魚 | URL | -

    お疲れさまでした!!

    今年も一年間楽しく過ごさせていただきました。
    ありがとうございました!

    来年もその次の年もずっとがんばってくださいっ!

    それでは良いお年を~ (・∀・)ノシ

  16. 桃 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様でした!
    キリンさんは私の毎日の楽しみを作ってくれて、今年はとっても楽しく1年を過ごせたと思います。
    キリンさんの動画とはクロックタワーでの出会いでした。
    一昨年・・・だったかな?
    ゲーム実況の楽しさを教えて頂きました!

    これからも沢山の楽しみを作ってくれることに感謝します!
    勿論、実況プレイ3年目に沢山の期待をのせて(笑)

    来年も、キリンさんにとって良いお年でありますように。
    キリンさんの動画を見てる皆がニコニコできる年でありますように。

    では、フラアリーとアフリカ、見に行ってきます!

  17. ami | URL | grGQ8zlQ

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です。

    ニコニコ動画を妹に紹介され、実況プレイ動画も妹に紹介され、
    さらに沢山いらっしゃる人気実況プレイヤーの中からキリンさんを妹に紹介され・・・
    私にとって今年のニコニコ動画は、変化に富んだ一年でありました。

    今の会社について3年目で、色々と悩んだり迷ったりした事が多かった年ですが、
    寝る前に必ずキリンさんの動画を見て、笑って一日の最後を締めくくれる事が出来ました。

    ニコニコ動画でキリンさんに出会えた事&そのキリンさんを紹介してくれた妹に感謝して
    今年一年を終えようと思います。

    今年一年、お疲れ様でした!
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年を!!

  18. まゆ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    Flowery&AFRIKA最終回お疲れ様でした!!

    2作品とも自然溢れるゲームで癒され、そしてキリンさんお実況でとても面白かったです。
    PS3を手に入れたら両方とも是非プレイしたいと思います!

    キリンさんのおかげで様々なゲームに出会うことができました。来年も楽しみにしております!

    それでは良いお年をお過ごしください~ノシ

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. さと | URL | 6nNNVDXU

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    うpおつかれさまです!

    アフリカは、黒豹すごくかっこよかったです!目が光ってるのがリアルでしたw
    そしてライオンとゾウのビックゲームは…あれはやっちまいましたねw再戦がんばって下さいw
    最後のヌンダの吠えているシーンもぬっちゃかっこよかったです!風格はんぱなかったですね…!
    私は毎日飼いフェレットと戯れています(*´ω`)ノ  二匹いるのですが、もうおじいちゃんおばあちゃんです…でもうざがられる位可愛がってます。
    やっぱ動物は癒されますね。

    フラアリーは光を取り戻していくところが凄い素敵でした…光は綺麗ですね。そして洋ゲーだったんですね…製作者様はどんな風景を見てこんな綺麗なゲームを思い付いたんでしょうか…(´ω`)その風景も見てみたい…。
    素敵なゲームをありがとうございました。

    来年もキリンさんが動画うpされるのを待ってます(´ω`)
    では、よいお年を!

  21. Azrulo | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    一年間、色々ありましたねw
    今年は頭を抱えた出来事が多々あったと思いますが、
    来年もキリンさんを見れることを期待してます。

    乙!!

  22. フクちゃん | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    キリンさんごきげんよう!

    FINAL拝見させて頂きました。
    Flowery非常に美しい景色でしたね!
    あれは桜の樹なのでしょうか?
    映画を観ているようでとてもゾクゾクしました。
    やっぱり日本人だからですかね、桜を見ると
    めっちゃ楽しくなります。わーーっ!てな具合に。
    動画内でも仰ってましたがやっぱり自分でプレイを
    した方がより一層このゲームを味わう事が出来ますね。
    心底癒されること間違いなし!でしょうね^^

    アフリカも終わってしまったんですね・・・
    さよならジャンボ。気球も操縦出来るとはなんて
    万能選手なんだジャンボ!でも最後に気球の旅とは
    中々洒落てますね^^エンドロールのオーケストラも
    素直に感動してしまいました。是非生演奏を聞いて
    みたいものです。アフリカはゲーム内容も映像も音楽も
    本当にクオリティが高くて毎回本当に楽しく拝見させて
    頂きました!

    どちらのゲームも完走お疲れ様でした。
    キリンさん来年もゆる~く気楽に気軽に実況を
    楽しんで行って下さい。こちらもそれをニコニコしながら
    見させて頂きますよ!文字通りニコニコヽ(´∀`)ノ
    クーロンズゲート懐かしいですね!楽しみにしています。
    では良いお年をお過ごし下さいませ!

  23. みるみる | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    いつも拝見ばかりで申し訳ない気持ちになりつつ
    楽しんでおりました。
    ありがとございました!

  24. おっさん | URL | -

    お疲れ様です。今年一年楽しい実況ありがとう。

    おかげで楽しい年を過ごせたよ。
    おっさんは大晦日も正月も仕事だけど、新作楽しみに働くぜ!楽しみがあるってのはいいね。
    来年もよろしく!あんたの実況は最高だよ。

  25. gun_mama | URL | obWbQ39E

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

     先日は「ストレス解消出来るゲーム(難易度低め)」の解答ありがとうございました。‥‥しかし、私、PSPは持ってなかったりします。‥‥倅が持ってるので、借りてみますか!

     今年の締めに「Flowery」の癒される実況ありがとうございます。
     あれで800円は安い!安すぎる!!お買い得だ!
     やっぱり、やったら楽しいだろうなぁ‥‥と、思わせて頂きました。
     近所のスーパーのポイントが26000円貯まったし、PS3買ってしまおうか‥‥いや、買おう!と、決心させて頂きました。
     しかし、我が家はテレビも壊れ中なのです。‥‥どうしよう?

     来年も実況楽しみにしております。
     それでは、よいお年を!

  26. ヘンゼル | URL | -

    キリンさん一年間お疲れ様でした!(*^^*)

    フラアリーもアフリカも見させてもらいました。
    フラアリーの桜のシーンはセルフエコノミーに…
    終始感動する作品でした!
    そして綺麗な桜で桜坂を思い出し、土井も思い出し、吹きましたw

    31日は紅茶でも飲みながらガキの使いをます^^

    来年も頑張ってくださいね!!
    それでは良いお年を!!

  27. Dokaben | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    うpお疲れ様でした。

    今年から実況動画見始めましたが、
    めちゃめちゃ楽しめました!

    ひとまず、今年1年お疲れ様でした。
    また来年もよろしくです^_^

    自分も大晦日はガキ使で笑って年明けするつもりです

  28. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    グリーンジャンボ....ゾンビ的なものを想像しました...

    ごきげんよう☆今年最後の癒しと笑いをありがとうございました。
    来年はジャンボを私だけのジャンボにして、マイジャンボスナップを撮り溜めしたいと思います。

    今年一年お疲れさまでした。年末年始、のんびりとお過ごし下さい。
    では良いお年を☆

  29. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    お疲れさまでした!
    とっても癒されました

    今年はキリンさんの実況に巡り合えてよかったです
    きっと来年もいい年になる!キリンさんがいれば^^

    やっぱり年越しはガキ使ですよね(笑)
    自分もMAXコーヒーとか飲みながらみようかしらw

    ではでは!よいお年を~!

  30. たいがー | URL | vh1YMEOg

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です!!

    私も年末はガキの使いを見るつもりですが、たぶん2時間あたりで飽きてしま(ry

    それはそうと、時が経つのは本当に早いもので・・・
    今年一年もいろいろありましたが、キリンさんの実況で楽しませていただけました。

    依然として次回作はわかりませんが、来年も応援していますね。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. pom | URL | IbEf6Jbs

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年もお疲れさまでした!
    トリハダトリハダ…
    新年もキリンさんの動画を楽しみにしています!

    大晦日は笑っちゃいけないかなぁ(´ω`*)

  33. おじ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    キリンさんの動画をみてると
    このゲームやりたい!とかゲーム実況してみたい!
    とか思ってしまいますね。
    うん。
    実況やってみたいなぁ・・・。
    では来年も画面ごしによろしくおねがいします。
    よいお年を。

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    お疲れ様です!

    今年はキリンさんの動画に出会えて
    本当に幸せでした!!
    楽しい動画をたくさん
    ありがとうございます!!

    年始は北日本は
    めっちゃ雪がすごいようですね。
    雪かきで腰を痛めないように
    気をつけてくださいね♪

    来年も実況楽しみにしています!
    キリンさんも、よいお年を☆★

  36. めーぷる | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年の最後にFloweryで癒されました(^^♪
    FF13のためにやっと購入したPS3。
    キリンさんの実況を参考に他のゲームにも手を出そうと思ってます。
    AFRIKA面白そう。やってみたい。
    実況動画チャンネルの「WET」もカッコイイ!
    でも、難しいのかな?キリンさんは簡単そうにプレイしてるけど。
    FF13が終わりそうにないけど、1月に「kingdom hearts birth by sleep」を購入予定。
    キリンさんもプレイされるんでしょうかね?

    今年1年もキリンさんの実況楽しませてもらいました。
    ありがとうございます。ほぼ毎日実況見てます。
    いろんなジャンルを実況されているので、その日の気分で選んでます。
    初期の頃の実況をまた見たり。今日は久しぶりに時計塔3見てました。
    怖がりなので自分ではホラー系はプレイできないんですが、
    キリンさんの実況は夜中でも見れちゃいます。
    時々爆笑したり(^o^)

    去年の年末は「FF10」の実況で号泣(>_<")
    そして今年の年末は「FF13」をプレイ。
    年末はなぜかFFですな~。さて来年は…?

    来年もNo Game, No Life!
    お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. 剣 | URL | bxUjZy1E


    友達からこのブログの存在を聞いて飛んできました!

    自分は最近キリンさんの訛り実況を観始めたんですが、一度観たらめっちゃ好きになりました!

    来年も、お体には気をつけつつ、実況プレイ頑張って下さい。
    応援してます!!

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. ハル | URL | -

    キリンさんジャンボ!(・▽・)ノ



    今日「ワンダと巨像」の実況を動画全て見終わりました

    [おまけ]の編集かっこよかったです そして自分もプレイしたくなってきました


    キリンさんごつ上手く出来んのは分かっちょるばってん(・Λ・)



    ソフト買いにいこうと思います お年玉貰えたら





    それでは、よいお年を!(・▽・)ノシ


    風邪には気をつけて!

  41. 朔夜 | URL | -

    うぽつです
    とうとうFINALですか…
    後で見てきます←

    今年ももう終わりですね
    一年は早いものです…(´ω`)大掃除やらなきゃだ…
    来年もキリンさんの実況動画楽しみにしています!
    よいお年を!\(^O^)/

  42. choco | URL | -

    お疲れさまでした!

    フラアリーのやつ、パソコンでしかみれなくなってるらしく、まだみてないですが、本当にお疲れさまでした。


    来年の実況もとてもたのしみにしてます!

  43. 雨男 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    初めまして、雨男と申します。

    キリンさんの動画は色々と見ていたのですが、ブログへのコメントはこれが初めてです。
    今年一年、キリンさんの動画で辛い夜を乗り切る事が出来ました。
    来年もキリンさんのハートフルボイスに癒されたいです。

    それでは、良いお年を~。

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. soLa | URL | -

    ジャンボ!キリンさん(^O^)

    本当にキリンさんの実況はいつ見ても楽しいですね☆時々入るBGMも楽しいし、ゲームの魅力が見ている側にも伝わって来ます。
    この前キリンさんの実況を初めて見た友達が、ナレーターか何かやっているの?って言ってました!
    二人で、いい声だなぁ~と呟きながら癒されてました(*´▽`*)

    今年も色々ありましたが、お疲れ様でした。そしていつも楽しい実況をありがとうございます。
    来年のクー○○、実はかなり楽しみにしてました、テンション上がるのは間違いありません(笑)

    来年もキリンさんの実況を楽しみにしております。

    それでは、良いお年を~☆彡

  46. あきば | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年最後の動画更新、お疲れ様です。

    実は12月30日は自分の誕生日だったので、キリンさんの動画を見て良い誕生日を過ごせました。

    来年もお体に気をつけて、まったりとキリンさんのペースで好きなゲームを実況していってください。

    ちなみにフラアリー買いました。
    操作が意外と難しいですが、綺麗でいいゲームですね。

    では、よいお年を。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. かりん | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    キリンさん、こんにちは。
    今年一年も楽しませていただきました、ありがとうございます。
    私もキリンさんの影響で今年はプレステ3も買ったし、ゲームも色々買って楽しんだ年となりました。
    来年のアップもワクワクしながら楽しみにしています。
    それではよいお年を~(^O^)/

  49. hana | URL | IzDMBxew

    今年1年お疲れさまでした。
    そして数々の素敵な実況動画をありがとうございました。

    キリンさんの動画を見ながら1年を振り返ることができて嬉しいです。

    今年もキリンさんのおかげでたくさんの素敵なゲームに出会えました。
    来年も楽しく実況していっていただければと思います。
    充実した年になりますように◎

    よいお年を!

  50. まるた | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    キリンさんもガキの使い見るんですかwwでも、今年は紅白に水樹奈々出るんで2画面でみることになりそうですw

  51. おっさん | URL | pYrWfDco

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    キリンさん楽しい動画をありがとう。
    来年も、楽しみにしています。

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. あさみ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    うp乙です!
    どっちもとても楽しかったです★、

    来年も楽しみに待ってます!

    大掃除は済みましたよ
    全然してないですけど←

    アタシは紅白みて
    ガキ使は録画するつもりです笑

    それではキリンさん
    よいお年を(^o^)丿

    _

  55. ACO | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    動画いつも楽しんで拝見してます。
    うpお疲れ様でした!
    今年もキリンさんのおかげで
    良い一年を過ごすことが出来ました。
    仕事が辛くても、キリンさんの実況でほっこり元気をもらって、
    何とか乗り切れたものです。

    来年も、良いゲームライフになるとイイですね。
    北国はビックリするくらい寒いと思いますので、
    風邪などひかないよう気をつけて、
    良いお年をお過ごし下さい♪

  56. 無民 | URL | -

    お疲れ様です

    今年一年キリンさんの動画と共に過ごせて良かったです(´∀`*)

    両方とも最終回、大自然に感動しました(^∀^*)

    お年玉でゲーム買おうかしら…その前にお年玉もらえるんでしょうかこの年で…果たして何歳ぐらいまでもらえるものなんだろうか(笑)

    来年もキリンさんのゲーム実況を楽しみにしています(・∀・)
    今年も残り10時間切りましたねぇ…
    では、良いお年を♪

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. ぱる | URL | sRw/r5QY

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年一年キリンさんの実況動画で楽しませて頂きました。
    ありがとうございました!

    今年は正直私にとってはあまり良い年ではなかったんですが、キリンさんの実況動画で気分転換させて頂きなんとか乗り切りました。

    感謝申し上げます。

    キリンさん、そして実況動画とこのブログに集う全てのキリンさんファンの皆様!

    良いお年を~~~♪
    来年もよろしくお願い致します。

  59. きなころ7 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年1年お疲れ様でした!
    今年1年はずっとキリンさんの動画を見ていたような気がします(* >ω<)

    来年も楽しい実況を楽しみにしています!
    そして風邪などに気をつけて、がんばってください( ´∀` )

    では、よいお年を!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

  60. JIJI | URL | DG8HjBP6

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年一年お疲れさまでした!!

    今年はキリンさんの動画を偶然ですが知ることができてよかったです!!
    私はもう年末だというのに、ここにきて新型インフルにかかりましてヒーヒー言っております。でもキリンさんの動画は見るのを忘れないぜ!!

    キリンさんもお気を付けください。
    ではよいお年を!!!

  61. ちゃっぴー | URL | UjFM0xek

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    今年一年、楽しい実況動画ありがとうございました。
    来年も楽しみですww
    そして、アサクリ2!
    大好きなのでめっちゃ嬉しいです!
    1のアルタイルも今回のエツィオもかっこよすぎですw
    今年もいよいよ残りわずかです。
    風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さい。
    それでは、良いお年を(*´∀`*)

  62. 2号 | URL | -

    良い御年を ( ・ω・)ノ

    キリンさん、動画投稿おつです。
    今、アフリャカのFINAL一個前を視聴しておりますぜ。
    なにこのハイテンションwwキリンさんやっぱ面白い(´▽`*)アハハ

    続けてFINALも見ます。
    AFRICAはPS3が発売になってすぐのソフトだったと記憶してますけど、
    こういう系のゲームってあんまり魅力を感じませんでした。
    でも、キリンさんの実況動画で見るとめっさ楽しそうに見えてすごいわ~って思ったんですよ。

    来年もキリンさんの楽しい動画を楽しみにしております。
    気楽にやってくだせぇ。
    では、来年もよろしく、どんぐりノシ

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. ZTOM | URL | SMR.Ova6

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    クー○○ですか!挫折したんで楽しみにしてます。
    来年も応援しますよ。

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. yuki | URL | -

    UPお疲れ様です
    そして、一年間実況有難うございました。

    アフリカは最後気球でのミッションなんですね。気球って一度でいいから乗ってみたい…。
    今まで沢山の写真を有難うございました。やっぱり大自然と動物って良いですね^^

    フラーリィ
    窓際の花が全部咲いて
    あの窓から見える世界はとても綺麗なものになったんですね。
    私もアスファルトを割って咲く強い花になろうと思いました。
    言葉は何一つ無かったけれど、沢山の想いが詰めこまれたゲームだったと思います。

    今年は有難うございました。来年もよろしくお願いします。良い年越しを!

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. 黄陽 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    あわただしい年末をキリンさんの実況で癒されました。ありがとうございました。フラアリー最高です!
    今年一年もニコ動でキリンさんに出会えて私はとっても幸せでしたよ。いつか恩返しがしたいですが、いい案が思い浮かばないので、まずは初詣にキリンさんの幸福と健康安全を願ってきます。

    来年も面白いゲームとキリンさんのお声とみんなの素敵なコメに出会えますように!

    では、よいお年を。

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. 海翔 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    初めまして★そしてあけましておめでとうございます!
    いつも楽しくキリンさんの動画見てます~^^


    零のどれかの動画で「ごきげんようどす」って言ったのをずっと引きずっててアフリカ以外の動画では挨拶時ごきげんようどす^^という癖ができてしまいますたw

    キリンさんのおかげでホラーゲーム苦手だったけど進んで見れるようになりました^^今度月蝕の仮面?買おうと思ってます

    怖くなったら…ゴースト★バスターズに助けてもらいますw


    次の動画……とても楽しみです!^^

  71. gero | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    あけましてごきげんよう

  72. しまじい | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    あけましたおめでとうございます!
    キリンさんの動画を今年も楽しみにしてます!

    キリンさんにとって今年もいい年になりますように…!

  73. | URL | -

    Flowery Vol:6 FINAL

    Flowery Vol:6 FINALがPC専用で携帯から見れないので携帯でも見れるようにしてくださいm(__)m

  74. pe-to- | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    あけましておめでとうございますキリンさん!昨年は本当に楽しませていただきました。今年もまったりと楽しんで拝見させていただきたいと思っています。

    Folwery実況は本当に癒されました~。キリンさんの実況動画を見てるとやりたいゲームがどんどん増えていきますね!今年もどんなゲームを実況されるか今から楽しみにしています。

    それでは風邪などひかないようにお正月をお過ごしください!

  75. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  76. サダヲ | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    初コメです!! キリンさんの動画でいい声だなぁといつも思いながらみています笑

    勝手ながらリンクさせていただきました!  

    相互もお願いしたいです!ヽ(^。^)ノ

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  80. うつぎゆあ | URL | OLHiJ7es

    あけましておめでとうございます、こんばんは。
    今年はアリ○○○○イ○○アを実況されるとか… ものすごく大好きなゲームなので、楽しみにしております。難易度はもちろん悪夢ですよね!

    Floweryのように綺麗で癒される、お花のゲームを見つけました。結構難しいのですが、ぽんぽん花が咲くととっても綺麗です。
    もしかしたらご存知かもしれませんが、紹介しますね。
    www.fujiyose.com/play-12861.htm

  81. 瓦斯 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    あけましておめでとうございます。
    2009年キリンさんのおかげでたくさんの
    面白いゲームに出会えましたありがとうございました
    今年も楽しくたくさんのゲームが出来る年になれば良いですね

    それではお体に気をつけてお正月を楽しんでくださいね(╹◡╹)ノ

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  84. 空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう) | URL | ok9TLeZE

    どうも

    明けましておめでとうございます!!

    今年もニコニコで楽しく過ごしたいと思います
    キリンさんも2010年いい年になりますように~!!

    今年もよろしくお願いします!!

    短文失礼しました

    ではでは

  85. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    今年も良いお年を。

    以上

  86. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  87. 先生 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    明けましておめでとうございますキリンさん。

    お蔭様で良い年越しが出来ました。
    公式動画のアサシンクリード2観てきました。
    なかなか面白い!キリンさんのコメントと字幕に笑ってしまいました。ありがとうございます。

    今年もキリンさんの動画見続けますよ。静岡帰宅が個人的に楽しみ。

  88. りんご | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    あけましておめでとうございます!!
    今Flowery最終回を見てものすごくキリンさんに新年のあいさつをしたくなり、いてもたってもいられなくなったので、初めてのコメントですがごあいさつさせていただきました。

    私も年越しはガキの使いで年初めから笑いました。
    2010年も素晴らしい年になりますように

  89. りこ | URL | HfMzn2gY

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    あけましておめでとうございます!
    クー○○○ゲー○はこれまでやった中で確実に5本の指に入るぐらい大好きなゲームなので、楽しみでしかたないです。
    今年も楽しい実況をよろしくお願いします!

  90. かゆうま | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    桜坂とか、AFRIKAは見たかったんだけど、
    みれませんでした。
    パソコンをするなら、必ず掃除機をもってしなくてはいけない状態にあったので(まぁそういう事もあるのです)。
    でも今は治りました。お兄ちゃんのおかげで。

    だから、次の「クー○○○ゲー○」とやらは
    必ず拝見させていた来ます。

    遅くなりましたが、よいお年を❣  (・⊖・)Ψ

  91. 来無 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    明けましておめでとうございます!
    そのクー○○○ゲー○、楽しみにしてますヾ(。・ω・。)ノ

    全く関係ない質問なのですが、
    青森県民って本当にサメの頭を食してるんですか?
    ケンミンショーとやらでやってました^p^

  92. 奈々氏 | URL | -

    Re: Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

    クー○○○ゲー○、チョイスが素敵です!
    ぜひ番外編あたりで、SecondLife上のネオ・クー○○いいたび夢気分実況を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/315-96d9867b
この記事へのトラックバック