Among the Sleep 訛り実況8回目 FINAL

2017年02月07日 14:22





遅ればせながら、先日「Among the Sleep」がファイナルを迎えました。
短い間でしたがご愛顧ありがとうございました。
サクラ大戦3は引き続き更新中です。こちらもよろしくどうぞ。











2歳児ってさァ……こんなに動けないよね。
私の2歳児の頃って……全く記憶ないけど、ずっと寝てたような気もする。
本格的に活動し始めたのって5歳くらいからだね。

あの頃は世の中の全てが怖いヤツに見えてたような気がするね。
生粋の怖がりだったからねェ……そのクセ心霊番組とかは観るもんだから
心霊写真とか見たら半年くらい頭から離れなかったもんだよ。
見えもしない幽霊の幻に悩まされて……今考えるとなんでやねんって感じだけど。






さ、アマングも終わったところで……次のゲームはどないしよってことよ。
まだ何も決めてないんだけどね……何がいいかねェ。


今年ももう2月……バレンタインも来る。
チョコ食いてェ。
バレンタインのみならず普段から食べてるけどね。








★質問コーナー!


【1.やすこさん】
「バイオ7はプレイした?」

【私】
「いや、まだプレイ出来てないんですよ。今月末に……とは考えているけど。
 今からめちゃ楽しみだぜ!」



【6.しえらさん】
「初音ミクProject DIVAはプレイしてる?」

【私】
「たまにプレイしているけど……昔はもっと反応速度良かったんだけどね。
 めっきり指の動きが遅くなってしまいました」




コメント

  1. hito0615 | URL | -

    お疲れ様でした

    アマング見させて頂きました。
    衝撃的でしばらく頭から離れませんでした。
    今子育て真っ最中なのでああ言うシーンを見てしまうと心が痛みますね。
    どうしても母親が悪いように見えるけれど子育てって本当に大変なんですよね・・・
    経験した人にしかわからない辛さというものがある気がします。

    話は変わりますが私はスペースチャンネル5が昔から好きで好きで今またやり始めているのですが、うららダンスの鈴木の所に出てくる少し早めの「田中・田中・田中」の2番目の田中でぼよ〜んとなってしまいタイミングが掴めません何度かズラしたりしてチャレンジしてみましたが上手くいかないのです。
    上手くできるコツはありますでしょうか?

    サクラ大戦の更新も次回作の実況も心待ちにしております。
    お体に気をつけて実況頑張ってください。
    失礼致します。


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たまごボーロ | URL | -

    こんばんは。初めましてm(_ _)m
    いつも楽しく実況動画を拝見させて頂いてます。

    Among the Sleepお疲れ様でした!
    なかなか意味深なラストでしたね

    私は根っからの怖がり&ビビりなので
    ホラーゲームは怖くて手が出せません...w
    (キリンさんの実況だと大丈夫なのですが^-^;)


    違う話になりますが、キリンさんは「人喰いの大鷲トリコ」の実況をする予定はありますか?
    キリンさんの実況の中でも「ワンダと巨像」の動画が一番のお気に入りで、是非キリンさんのトリコ実況も見たいなぁと思っております。

    次回作の更新も楽しみにしています!
    まだまだ寒い日が続いていますので
    お身体には気をつけて下さい

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. サビ | URL | -

    among the sleepお疲れ様でした!
    気になってたけど怖くて出来なかったゲームだったので、最後まで見れてとても良かったです!

    次のゲームの話ですが、Home Sickというゲームはどうでしょうか?
    廃墟を探索するゲームで、夜になるとホラー要素が少しありますが、雰囲気がとても良いので是非やっていただけた嬉しいです。

    これからの実況も楽しみにしてます。
    酷寒の折、ご自愛くださいませ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ぬっこ | URL | O7xVy9HA

    Re:Among the Sleep 訛り実況8回目 FINAL

    アマングお疲れ様でした。初回はあんまり怖くないじゃんと思ってたけどじわじわきました。最後は、あの家族が幸せになれることを祈ってます。
    キリンさんのホラー動画はホラゲが怖くて出来ない私には唯一の楽しみです。
    で。。いつかPS2の「九怨」やってくれるんじゃないかと待ってますw
    途中までやりましたがキャラも立ってますし面白かったんですが、
    なんせ平安京ホラーなので暗いよ怖いよびっくりだよ、でプレイ無理でした。
    ではではこれからも楽しみにしてます。インフルなどにもお気をつけて
    くださいませ。

  8. かねこ | URL | GpmmLjBs

    Re:Among the Sleep 訛り実況8回目 FINAL

    キリンさん、はじめまして!
    キリンさんのゲーム実況、いつもとっても楽しく拝見しています。みなさん仰っていることですがキリンさんの実況はホラーゲームでも安心感があって、素敵な声で面白いことを言ってくださるので本当に大好きです。

    他の方がすでに伺っているかもしれないのですが、キリンさんはYoutubeに動画をアップすることなどお考えですか???実は最近テレビで家族とゲーム実況を見るようになり、キリンさんの動画もYoutubeで家族と一緒に見れたらうれしいなと思いコメントしました。突然のコメントで勝手なことを言って本当にすみません。でも、ご検討いただけたら嬉しいです!

    これからもキリンさんの動画ずっと楽しみにしています。長いコメント失礼いたしました!

  9. さく | URL | fTe4eNtA

    Among the Sleepお疲れ様でした!
    かなり考えさせられるストーリーでした……もう一回自分でいろいろ考えながらやってみたいゲームです。

    ところで、キリンさんはUndertaleというゲームはご存知ですか??RPGなのですがホラー要素もあり、ストーリーもとても面白くて大好きなんです(*^^*)ぜひキリンさんに実況していただきたいゲームです!

    これからの実況も楽しみにしてます!まだまだ寒いのでお身体には気をつけてくださいね。

  10. 栗 | URL | 8Zcb/IVM

    バイオハザード7

    お願いします!!
    バイオハザード7を実況して下さい!!!
    今プレイ中なのですがすぐ殺される&怖くて全然前へ進めません。。。
    どうかキリンさんの動画で知恵と勇気を下さい!!!
    お願い致します。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/747-795648b6
この記事へのトラックバック