一ヶ月ぶりに……

2014年11月13日 15:04




ごきげんよう、私です。

なんだかんだでダウンプア最終回から一ヶ月も経ってしまっていた!
私の中ではまだ2週間くらいだったんですけどねェ。

なんてことも言いつつ……ハハハ(´ω`)b



長いことお待ち頂いている方にはお待ち頂いて申し訳ございません。
なかなか次やる実況が決まらず。
しかしようやく、次はこれしかねェな! ってヤツをやります故、よろしくお願い致します。

今回は……迷ったね。ああ、今までで最高に迷ったね。
この一ヶ月は実況するゲームを迷った歴史といってもいい。
もちろん今回やらないゲームもまた今度やるけど、
次ばかりは……! これをさせてくださいよォォォ!!




たぶん……次回は16日の日曜日夜21時になるはず。
その予定です。
しかも同日中に単発3本です。
単発はもっと4本くらいやりたかったんですけどね。
単発もおおいに悩んで悩んで結局アレとアレとアレです。
楽しみにして頂ければ幸い。




寒いね。
風邪引きそうだね。
でも引いてちゃダメよォ。
ゲームできなくなっちゃうからね。
ゲームできずに寝込まなきゃいけなくなるのは辛いよォ。

陽も落ちてくるのが早くなってきたし……。
本格的にゲームの秋に突入ですな!!
ん? もう冬……?

最近はPS4の「ディアブロ3」と「プラントvsゾンビ:ガーデンウォーフェア」が主に忙しい!
あとはPS3で「KH2.5HD」とかね! フリープレイの「地球防衛軍4」もアツい!!



ゲームってなんてアツいんだべかァァァ!!





……では、16日までお待ちください。何卒よろしくお願い申し上げます。



次回は……

2013年10月08日 11:05


-----------------------------------------
動画更新予告

○○○○○2 1回目 → 13日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------





こりゃァ……10月の気候じゃないね。
今年は一体どうしたっていうんだろうね。
昔なんてのァ、10月に入れば東北なんてものは寒い寒いと言ってたはずだがね。



しかしやはり秋になってくると秋刀魚が美味いな!
先週はトータルで3匹くらい食べている。
秋刀魚側からしたらたまったもんじゃないだろうけど。

秋刀魚のね……シッポを持ち上げてそこからペリペリと骨を剥がしていくの。
アレ、面白いよね……。

皆さんはどの魚が好きなんだい!
私は他にツボダイも好き。








そしてですよ。
ようやく次の実況が始められることとなりました。
予定でいけば、次の日曜日……13日の21時にですな。

「ヤベェ! 一ヶ月近く開いてる!」

と、さっき気付いたワケです。


ホラー続きですが、次回のゲームも何卒よろしくお願い致します。
いや……前回のイルブリードはホラー……うん、ホラーだな!

次のは正真正銘ホラーでありますので、心してお待ち頂ければ幸いです。
ねっ(´ω`)b




皆さんももっとゲームやれよォ!!



PLAYISM公式実況+次回シリーズ予定

2012年09月16日 12:12



9月もあと半分となり……。
どうだい、皆さんはもう秋の装いになっているかい?
いや、今年は去年よりも暑いね。
去年は今ぐらいになると普通に秋って感じだったのに。
また今年も秋が無いよォォォ!!


そんなことよりも、PLAYISMサイトに新たな実況動画がアップされています。
その名も「Blue Moon」……青い月の光に照らされて、夜道を散歩するゲームだ。

夜の道は不思議な通り道。
歩いていると、何か忘れられない出来事が起こるかも。
今宵もあなたと一緒に──。


【訛り実況】 Blue Moon 【PLAYISM】
http://www.playism.jp/games/bluemoon/






そしてデスクリムゾン2に続く次回シリーズに行くよ。
次回はアレをやることにしたよ。
「D○○D S○○CE」だ!

以前から数多く要望もあって、私もいつかやりたいとムズムズしていたんだけど、
久しぶりに北米版に自分なりの字幕もつけた動画を作りたいと思ってね。
「イルブ○ード」や「SIR○N2」などはこれが終わった後だねェ。



次回シリーズが始まるまでもうしばしお待ちください。
予定ではあと2週間くらい……。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。