歴代TOP絵 まとめ!

2010年06月28日 17:37

だいぶ前から、まとめた記事を書こうとしていましたが、
なんだかんだで遅くなってしまいました。
今までに時間と手間を惜しみなく掛けて頂き、
ステキイラストを描いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後も機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。

これからも新たにTOP絵が追加されるたびに、
この記事にて更新していきますよ。

実際に使用出来なかったイラストも紹介する予定です。






■こむぎこ 様



■Ayk 様



■伊武もいな 様



■のびた 様



■ヒカル 様



■ヒカル 様



■白銀 様



■HG 様



■ミズホ 様



■- 様



■かなた 様



■ヒカル 様



■白銀 様



■八城 様



■ナツ 様



■ナツ 様




頂いたイラストご紹介 Vol:02

2009年01月14日 14:18

頂いたイラストのご紹介、第2弾でございます。
都合上、時期からすっかり遅くなってしまったものもありますが、
イイものは何度見てもイイ。

お忙しい中、イラストを描いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてご紹介が遅れてしまいまして申し訳ございません。









イラストは随時募集中です。
落書き程度でも描いたものがあれば、ブログの記事内でご紹介させて頂きます。
テーマやサイズなどは何でも構いません。
形式も「.jpg」や「.png」など。
よろしくお願い致します。








サムネをクリックすると原寸大が出現します。
魂がこもったステキイラストをご堪能あれ。
















■のびた 様

『牛(?)の年賀状』














■春樹 様

『モーグリとチョコボの物語』














■明日視 様

『アイマス 年賀状2009』















■ノルセン 様

『お正月☆ヒロイン軍団』















■白銀 様

『真夏のイケメン』



『ダンディズム』
















■Papyrus 様

『エボンの未確認召喚獣(チュートリアル用)……あれ? ミッキリンもいるぞ』
















■ashes 様

『ユウナサンタからプレゼントを貰いました』















■伊武もいな 様

『モンスターハンター・キリン装備のキリン娘』





頂いたイラストご紹介 Vol:01

2008年12月23日 16:48

先日、このブログ内でトップに飾るイラストを募集させて頂きました。
たくさんの応募を頂きまして、遅ればせながらお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。


そして今回は、ブログ内でそのイラストをご紹介させて頂くことをご了承下さった方々の、
魂がこもったステキイラストを要チェックだ!
(諸事情により、公開が遅くなりましたことをお詫び申し上げます)







どれも素晴らしい魅力を放っていますよ。
FF10とは関係なく、ご好意で頂いたイラストもご紹介させて頂きます。
(画像をクリックすると、原寸大サイズが表示されます)









■ニッケル 様

『キリン in 羅刹ラジオ』(ワケあって私が名付け)










■AyK 様

『召喚士とガード達のクリスマス』(ワケあって私が名付け)










■しじみ 様

『小さなFFXのクリスマス!』



『小さなFFXでクリスマスこすぷれっ!』











■白銀 様

『友との約束』











■ta 様

『世界で一番ピュアなシーン』(ワケあって私が名付け)











■oki 様

『あかいとり』