・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況11

2009年07月14日 22:24





本日付で、バレットウィッチも終了となります。
「・・・いる!」と同様、短い間でしたがご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

「・・・いる!」とは違って……バレットウィッチは、
本当は単発だけの予定だったのですが。
何故か、これも最後までやってしまおうとピーンときたのでございます。

……実はバレットウィッチ……いつかは、シリーズでやろうと決めていたのですが。
なんやかんやでタイミングを逃しまくっていました。今まで。
でも、今回の機会があって良かった。アリシアのおしr(ry









さぁ……「・・・いる!」も「バレットウィッチ」も無事に終了して。
そうなると、また次のゲームの話題になってきますな。


もうそろそろ本格的な夏がやってくる。いや、もうやってきてるけど。
私の感覚としては、まだ学生時代の感覚が抜けておらず……。
世間が夏休み期間に入らないと、「本格的な夏」が来たって感じにならないね。


今年の夏休みって……何日からなんだろうね。
20日の月曜日は祝日だから……19日からとか?
私は……その祝日の月曜日を特に理由もなく避けて……。






次回シリーズは、21日火曜日夜22時から!






ということになりました。
うん、今まで通り、日時も適当に決めたんだ。
特にこの日時に意味はありません。
でも、夏だしね。

夏は、アバンチュールの季節。
ひと夏の恋……という言葉もある。
そう、この2行にも特に意味はないけども、今は夏だ。

夏というのは、イベントが目白押しだね。
海にプールに花火に恋に。
人生のデッカイ花火を打ち上げられるかどうかは、夏の行動にかかっている。
と言っても過言ではあると思う。適当すぎましたゴメンナサイ。




しかし、夏のイベントにおいて、一番大事なことが……まだあるのさ。
それは何だと思うかい?








それはね……「ホラーの夏」ということさ!



夏というのは、ホラーなくして語れない。
オバケとか苦手な方には辛い季節かもしれないが。
私としては、もうちょいテレビでもそういう番組が見たいワケです。
アンビリ○ボーも、もっと呪いのビデオ特集とかやってください。


そんなワケで、次回シリーズもホラーゲームで申し訳ございませんが……。
ホラーゲームをやります。ええ、あのゲームですよ。
今までやるやるとは言っていましたが、このタイミングでようやく実現。

今年も去年同様、和風ホラーの季節がやってきたね。
ホラーが苦手な方も、明るい昼間とかにとりあえず見てやってください。
たぶん、怖くならないように出来てると……思うけど。
まぁ、ムービーでは私は喋らないので、そういうところは難しいですが……。

でも、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
次回のゲームも、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。





今年も皆さんとゴースト○スター出来ると思うと、オラわくわくすっぞ。





・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況10

2009年07月11日 22:23




-------------------------------------
次回更新予告

バレットウィッチ 最終回 : 14日火曜日夜22時頃

-------------------------------------








先程まで、ビートたけしの超常現象Xファイル……とやらの番組を見ていました。
そういうものは大好物なもので。

地球以外の生命体は……いるでしょうね。
その方がロマンがあるからね。宇宙旅行にも行ってみたいわァ。

そして、2012年には……人類が滅びるらしい。
1999年のノストラさんの大予言はあんなことになっていたが、
次こそはマジなのか……それとも外れるのか……まだ判らないね~。






……そんなことよりも、バレットウィッチの10回目です。
STAGE6の前半。最終ステージです。
次回が最終回となり、次回はラスボスとの決戦です。
最後は一体どうなるのか……皆さんの目で見届けてください。


今日はついでに、前回から半年経ったボクくんの成長も見守ってやってください。















そうか……そろそろ夏休みか。
夏休みというと……やっぱり、ラジオ体操と……溜まっていく一方の宿題だなァ。


私は今まで動画の中などでも公言している通り、大量に出される宿題は、
夏休みの最後の週にまで大事に取っておくタイプだ。
だって……せっかく学校がない日が一ヶ月以上続くんだもの。
家でまで勉強なんて出来るハズがなかったのさ。

たま~に、部屋の机に向かってドリル的なものを広げてみたものの……。
その5分後には横にあった漫画本に手を伸ばしていた。
そんな、残念な夏休みを毎年のように過ごしていたね。
特に小学生の頃は。




……考えてみると、小学生とかの子供時代は、
いくら暑かろうがあまり気にもしていなかったような気がする。
やはり……私も子供の頃は元気一杯だったようだ。
今も元気はあるが……背伸びする回数が増えた。











一度くらい、あの頃に戻ってみたいね。
宿題はイヤだけど(´ω`)

ドリルなんてものは、そこらのワン公にでもくれてやれ!




・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09

2009年07月08日 22:04



------------------------------------
次回更新予告

バレットウィッチ : 11日土曜日夜22時頃
その他──?

------------------------------------






ついに本日、「・・・いる!」が最終回となりました。
最後までお付き合い下さった皆様、誠にありがとうございました。

最後まで付き合えなかった方も……バレットウィッチはまだ続きますから、
そちらの方を引き続き、よろしくお願い申し上げます。

……といっても、バレットウィッチもあと2回くらいで終わると思いますが。
そのバレットウィッチも終われば……。












次回のゲーム……ということになってきますが、
なるべく早めに始めておきたい衝動に駆られる感じが否めない。
そんなこんなで……。

まだ決定ではありませんが、次回シリーズは
7月の20日(月)か21日(火)……に、第一回目をUPしたく存じます。
もう2週間もないね。でもまだ何もロケハン出来ていない。



……まぁ、何とかなるさァ。
この暑さで早くもダラけてきていますが、
なんとか朝ご飯もめっちゃ食べていきたいと思うよ。







※マリカーフレンドの件につきましては、もうちょっとお待ち下さい。
 明日辺り……コソーリと置いておきますね。




[・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況09]の続きを読む