零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL

2009年10月04日 22:17

----------------------------------------
動画更新予告

次回ゲーム「The P○○○」 → 11日日曜日夜22時頃予定
その他単発動画 → 11日日曜日夕方頃予定



18回目が、またしてもモバイルでは視聴出来ないようですので、
先程、モバイル用に再UP致しました。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



----------------------------------------







とうとう、この時が来ましたね。
最後ですよ。FINALですよ。
毎回、シリーズが終わる時というのは一抹の寂しさを感じます。

……それと同時に、新たなシリーズが始まるこのワクワク&ドキドキ感。
いつまで実況プレイというものを続けられるのか分かりませんが、
今はただ、このワクドキ感をずっと与えられていたい……そんな秋の夕暮れ。

ともかく、最後は怜たちの運命がどうなってしまうのか……。
必見です。











そんなこんなで、早くも次回の実況プレイに向けて動き出します。
いろいろと翻やk(ry げふんげふん。

いろいろと細かいこともしていかなければならないのでね。
何せ、次回のシリーズでやろうとしているゲームは洋ゲーで、
出来ることなら私の方で字幕を入れたいと模索しているもので。



次回、やるゲームのタイトルは……
ズバリ──「The P○○H」です。

某クマーじゃないよ。2文字は伏字にしているよ。
まぁ……伏字にしなかったところで、ほとんどの方は知らないゲームだと思うけど。
ゲームというのも、首を傾げざるを得ないけども。
でも、独特の雰囲気やBGMが最高なこの一本。

騙されたと思って、皆さんもどうだい?







大抵、騙されるから。










……次回シリーズを始める日付としては、
とりあえず……来週の11日、日曜日夜22時を予定としております。
遅れたりする場合は、ちゃんと何日か前に修正致します。

また一週間ほど空いてしまいますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。



刺青の声を最後までご視聴下さった皆様、お疲れ様でございました。
そして、誠にありがとうございました。




[零 ~刺青の聲~ 訛り実況19 FINAL]の続きを読む

零 ~刺青の聲~ 訛り実況18

2009年10月03日 22:23


---------------------------------------
動画更新予告

刺青の声 最終回 → 4日日曜日夜22時頃

---------------------------------------







18回目です。ラス前です。次が最終回です。
刺青の声をやっている間にも、世間ではいろいろなことがありましたが、
今回も無事に最後まで完走出来そうです。

怜、深紅……そして螢。
3人の結末を皆さんの目で。
しかとカツモクせよ。











先程……昔からある古い扇風機のスイッチを弄っていたら……。
「バキッ」っつって、スイッチがしっかりと押し込まれなくなりました。
何か重いもので押さえとかんと、すぐにスイッチが戻ってきて
扇風機が機能しない状態に!


……夏が終わってて、本当に良かったね(´ω`)










んで、引き続き次回のゲームにつきまして……。
コメントなどで、いろいろなご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

いろいろと考えましたが、今回はアレでいこうと決めました。
「とき○モ」も……藤○の攻略手順を解説しながらしかも館○まで攻略したら
……それはそれで面白いかなァと思い立ったのですが。
それはまぁ……また来年ということで。

やはりこのタイミングで、ほとんど誰も存在すら知らないようなゲームでも
やってみてもいいんじゃねェかって近所の知らないオッサンに言われたもので。

詳しいことは、また明日の記事内で書きますが……。
前回の記事でもチラッと触れていた……あのゲームですよ。
ゲームの内容がサイレントヒル以上に不思議空間なゲーム……。




お楽しみに(´ω`)

皆さんに挙げて頂いたゲームも、近いうちにやりますよ。
ええ、やりますとも。
特にクーロn(ry 











[零 ~刺青の聲~ 訛り実況18]の続きを読む

零 ~刺青の聲~ 訛り実況17

2009年10月01日 22:27


------------------------------------
動画更新予告

刺青の声 → 3日土曜日夜22時頃

------------------------------------








お疲れッス(´ω`)ノ
刺青の声も17回目……あと残すところ、2回だけとなりました。
深紅も螢も逝ってしまって……最後は一体どんなんなんだべと。
……まぁ、結末は既に知っている方が大半でしょうけども。
ともかく、もう少しです。最後までよろしくお願い致します。









公認実況動画の方は……。
あと一週間程度で、ニコニコ動画にもUP出来るはずです。
ニコニコ用にも動画を用意して頂ける手筈になっております。
しばしお待ち下さい。

……内容に関しては、ホントに普通な感じでいつも通りですよ。
私は今までも、実況するゲームに対しては、
めっちゃ売り込んだり説明したりするような実況だったので、
内容に関しても特に制限されることもなく平凡な感じで……。
プレイも、毎度の如く一度ロケハンしてからの録画です。

しかし……もっとド派手に編集されるかと思ってたけど、
私自身がいつも通り編集したほとんどそのまんまでしたね。
私の声の字幕はちょい気恥ずかしいが(´ω`)

次の公認実況も既に動き出しています。
楽しみにして頂ければ幸い。







……そろそろ、次に実況するゲームってことになってきますが。
一応、候補はいくつかあるのですけども。
まだどれをやるのか、決めかねているところです。
どれがいいかね?

「○坂○防○」か……「○○め○メ○○○○」か……「The P○○H」か。

今のところ、候補はこの3本。
いずれもそんなに長くはならないと思うけど……。
他に何か、見たいゲームなどございましたら提案をして頂ければ幸い。
大体のゲームならすぐに対応できますぜ。









そろそろ……ロケハンを開始するか。






※本日も質問コーナーはお休みさせて頂きます。次回、よろしくお願い致します。

※マリカーのフレンドを募集だけして、未だ大会も開けず申し訳ございません。
 また後ほど……必ず遊んで頂ければ幸いです。
 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。