桜坂消防隊 訛り実況12 FINAL + AFRIKA 訛り実況14

2009年12月16日 22:15

--------------------------------------------
次回、新たな実況シリーズ開始日は↓

20日日曜日の夜22時から!!
※AFRIKAの15回目は、次回UP予定を延期致します。
 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、
 何卒よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------






今回で、桜坂消防隊も最終回を迎えました。
ちょいと今回はだいぶ短くまとめてしまった感が否めませんが、
如何だったでしょうか? ゲームは面白かったでしょう?
ベスト版も発売されていることだし、この機会にどうだい皆さんも。
全12回、短くも長らくご視聴頂きまして、誠にありがとうございました。

AFRIKAは……とりあえず、年末まで続けます。
20日に新しく始めるシリーズと同時にFINALとなるようにしますぜ。
今年もあとちょっとですが、最後までよろしくお付き合い頂ければ幸いです。















では、20日から年末までプレイする、次回のゲームにつきまして……。
もう大晦日まで日がないながらも、サックリと終わることが出来るゲーム……。
2009年の最後に、皆さんに癒しと感動をお届けすることが出来るゲーム。

そんなゲームです。
タイトルはズバリ「Fl○○○ry」だよ。
「大○」じゃないよ。お花畑ゲームだよ。

……年末は流石に私もいろいろと忙しいんだけど、実況をやらずには居られない身体に!
……半分冗談ですが、去年と同じように今年も最後までガンガンいくぜ!!










そして、私の誕生日に関しての数々のコメント、メールなど。
本当にありがとうございました。
頂いたメッセージはちゃんと全部拝見させて頂いております。
……リアルではケーキすら食ってないけど(´ω`)
また今年も、クリスマスとごっちゃにされること請け合い。









さらに、明日はようやく「FF13」の発売日でございますな。
もちろん私も予約バッチリだ。
……だが、今年中にプレイ出来る時間はあるだろうか……。










……さらに話は続きますが、ウチでもようやく、地デジが来ることになりそうです。
いや、まだテレビ買ってないけど。未だにブラウン管のぶっといヤツだし。

やっぱり家電ってェのは、年末年始が一番安いのかね?
家電に詳しい人に、今度いろいろ聞いてみたいのだけど……。

とりあえず現時点では、42型のプラズマテレビが欲しい。
それくらいなら来月の給料でも買える!
HDD内蔵か……ブルーレイが付いてるヤツがいい。
画質めっちゃイイヤツがいい。
メーカーはドコがイイとかあまり分からんので、
皆さんのオススメを教えておくれ。
ケーズかヤマダで買ってきます。










アクトビラってなんだ……何かのゲームの呪文か……(´ω`)







※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!



桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13

2009年12月13日 22:18


---------------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 FINAL → 16日水曜日22時頃
AFRIKA → 16日水曜日18時頃

---------------------------------------------
---------------------------------------------
引き続き、実況動画チャンネルの方もよろしくお願い致します。

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------





コメントなどでお祝いの言葉をたくさん頂きまして、誠にありがとうございます。
確実に去年よりも多くなっていたので、なんだか面くらいましたが(´ω`)
ちゃんと全部読ませて頂いておりますよ。本当にありがとうございました。

しかし、動画内では誕生日に関するコメントはお控え下さるようにお願い致します。
私の存在すら全く興味が無いという方がほとんどですので、よろしくお願い致します。

案の定、母にも誕生日を忘れられておりました。
いや、毎年のことだからいいのですが。
ついさっき、小学校からの付き合いの友人からお祝い電話を貰いましたが、
そいつもインフルエンザにかかっているようでした。
新型じゃなくて季節性のね。
誕生日なんかで浮かれている場合じゃない。
皆さんもエンザには気をつけて下さいね。




そんなこんなで、桜坂消防隊11回目とAFRIKA13回目です。
桜坂消防隊は、次回でFINALとなりますよ。
果たして犯人は別にいるのか? そして大地や土井の運命は!?
AFRIKAはようやく、ナイトサファリにも繰り出せるようになりました。
始めてから分かりましたが、なかなか長いですな。
ミッションがかなりの数にのぼります。

ミッションを全てやっていくと結構な時間になってしまいますので、
というか年を越してしまう可能性があるので、
あまり重要でもなさそうなミッションはカットしていく方針で。
なんとか年内には終わりましょう。
















着ボイスに関しては……全く興味ない方も、興味を持って頂いた方も、
文句言い放題の方もいらっしゃいますが……。
いや、これは本当にね、事情があるのよ。
詳しくは言えないのだけども、あのニコニコ大会議のナレーションの延長上というか……。
あのナレーションとセットになった話だったというだけです。
何度も言いますが、本当に調子に乗っているワケでも勘違いしているワケでもありません。
この機会を逃すと、一生かかってもこんなことやれる時は訪れないだろうとまで思っております。

だはんで、多少は大目に見てやって下さい。
普段の実況プレイには、今後も支障なくやっていく所存でございます。
今後とも訛り実況をよろしくお願い申し上げます。










……もうすぐ、FF13の発売日でございますな。
私ももちろん、手に入れるつもりです。
最近は……ベヨネッタもアサシンクリード2もヴァスペリアも入手。
この年末年始はやっぱりゲームで忙しいぜ!



[桜坂消防隊 訛り実況11 + AFRIKA 訛り実況13]の続きを読む

桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12

2009年12月11日 22:30

---------------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 13日日曜日22時頃
AFRIKA → 13日日曜日18時頃

---------------------------------------------
---------------------------------------------
引き続き、実況動画チャンネルの方もよろしくお願い致します。

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------






ごきげんよう、私です。
桜坂消防隊の10回目と、AFRIKAの12回目です。
桜坂消防隊は、後2回だけで終わりそうです。
全部で12回ってェことですな。
AFRIKAも……もう少し、ある程度やったら年末に、
一気に最後まで飛んで終わってしまおうかと。
このままのペースでやっても、年を越してしまうと思いますので。

キワンジャ平原の調査を終えても、まだまだ続くAFRIKAワールド。
もっと深く知りたい方は、是非とも自分でプレイしてみてね!

















桜坂消防隊が終われば……かねてより予定していた、
あのゲームをこれから初めて、年内に終わらせます。
それくらい短く、かつゆったりとした気分でご覧になれるはずですので、
どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸い。

今年もあと半月あまりとなり……次は2010年ですか。
早いものですね、人生というものは。
私もあと2日で27歳。アラサーでございます。
……早いものですね、つい昨日までは小学生のつもりだった私が。





人生って……儚いものですね。
いや、何も悪いモン食ってないッス。素ッス。












……んで、以前からお話していた、重大ニュースという件に関しまして……。

アッチの話の方は、非常に残念な結果に終わってしまいましたが……。
もうひとつの話の方は、着々と準備を進めて下さっているようです。
……まあ、私が個人的に重大だってだけで、
皆さんにしてみればあまり興味はナシかと思われますが。

さらっと言ってしまいますが、
私の着ボイス的なものが「dwango.jp取放題」サイトにて配信される予定です。
配信日は、22日らしいです。もうヒッソリと録音してました。
全部で10ボイスほどあるみたいです。

モバイルのことはよく分かりませんが……登録すると? 無料でダウンロード出来る?
らしいです。万が一にも見かけたら、ちょいと聞いてみて下さいね。

いや、ダウンロードしなくても結構です。こんなこと言うと怒られそうな気もしますが……。
これもいろいろと事情があって、こんな話にまで膨れてしまった感じで……。
申し訳ございません、実況プレイの方は変わらずこれからもやりますよ。

なんというか……若かりし頃の思い出に? そう……そんな感じです。
本当にごめんなさい、ホント、調子に乗ってるワケじゃないんです。
あの……ちょっとくらいで結構ですので、たまにはこんなこともさせて頂けたら幸いです。
このお話を頂いた時、また何かいろいろと言われるんじゃないかと思いましたが、
本当に一生の思い出で結構ですので、何卒……。











中には……普段の実況動画でも
一回も言った覚えがない台詞とかあるけど(´ω`)


[桜坂消防隊 訛り実況10 + AFRIKA 訛り実況12]の続きを読む