Flowery 訛り実況06 FINAL + AFRIKA 訛り実況17 FINAL

2009年12月30日 22:20


---------------------------------------------
実況動画チャンネルの方もよろしくお願い致します。
新たに「アサシンクリード2」の実況動画も公開!
「WET」の前後編も公開中!

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------







ただいま、12月30日……22時。
もう2009年も残すところ、あと31日のみとなりました。
この年の瀬……皆さん、如何お過ごしですかい?

なにはともあれ、今回の「Flowery」と「AFRIKA」も
無事にファイナルを迎えることが出来ました。
桜坂、今回の2つと……ホラーとは全く違うゲームでしたが、
たまにはこんなんもやりてェ! という感じでした。
今年はこの2つのファイナルで締めと致しましょう。
















去年の今頃は……FF10の最終回をUPしていたところですなァ。
あれから一年。時の経つのは早いものです。
来年の今頃は……どうなってんだべね。
なんのゲームを実況しているのだろうか……。
そもそも実況プレイ3年目は……来るんだべか。

いつになっても、私なりにふんわりとやっていきますよ。
来年もよろしければ、楽しいゲームライフをよろしくお願い申し上げます。

来年の一発目は……予定では「クー○○○ゲー○」ですよ。
年末特有の忙しさもないもので、ゆっくりまったりひっそりやっていきます。
お暇でしたら覗き見しといて下さいね。
開始日は……1月の真ん中くらいです。たぶん。
このブログでもお知らせします。







明日は大晦日……皆さんは大掃除は済んだかい?
そんなことよりも、今年もガキの使いを見ながら年を越すことになりそうです。
紅白もコーヒー飲みながら見るよ。赤白黒的な。










じゃ、良いお年を!!

Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16

2009年12月27日 22:18


---------------------------------------------
動画更新予告

Flowery FINAL → 30日水曜日夜22時頃
AFRIKA FINAL → 30日水曜日18時頃

---------------------------------------------
---------------------------------------------
---------------------------------------------
引き続き、実況動画チャンネルの方もよろしくお願い致します。
「WET」の前後編も公開中!

ゲームラッシュ内 実況動画チャンネル

---------------------------------------------






今年最後の日曜日も終わってしまったようだね。

今日は27日……明日は28日。
今月の31日、大晦日になったその時は、
私がニコニコ動画にUPし始めてからちょうど2年が経ったことになります。
2年前の今頃は……実況ではない普通のプレイ動画の
「大量地獄」をUPしようと着々と準備を進めていたところだ……。

なぜあの大晦日は……大量地獄をUPしようと思い立ったのかさっぱど分がんね。
そして「いちごましまろ」も。今考えるといろいろとアブナイ。どっちも。
たぶんその頃は、どちらもまだプレイ動画もあまり見かけなかったからだと思う。
また引っ張り出してきてプレイしようかしら。




そんなことはともかく、フラアリーとアフリカですよ。
もうどちらとも、次回でFINALです。
フラアリーは最後どうなってしまうのか。
それ以上にアフリカは、最後にはどんな動物が待っているのか!?
最後は必見ですぜ。



















ビールなどはまあ……積極的には飲みませんが、一本くらいは家にあったら飲みます。
最近はなぜか「麦とホップ」ばかり飲んでるけど、ウマイですよ。

いわゆる発泡酒ってヤツみたいだけど、
私はいまいち生ビールと発泡酒と第三のビールってヤツの違いがまだ分からないのです。
味オンチなのか!

……炭酸が苦手ッス。コーラ的なものも年に1,2回くらいしか飲まないッス。
皆さんはコーラとかサイダーは好きかい?
そういや……地元にはバナナサイダーってやつがあったな。
バナナ味のサイダー。どこでもあるとは思うけど。











炭酸のようにアグレッシブにいきたいね。
[Flowery 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況16]の続きを読む

Flowery 訛り実況04

2009年12月26日 22:15

-------------------------------------------
動画更新予告

Flowery → 27日日曜日夜22時頃
AFRIKA → 27日日曜日18時頃

-------------------------------------------





早いもので、Floweryもいよいよ佳境です。
当初は全部で7回を予定していたのですが……。
もしかしたら、6回だけになるかもしれません。

今年も残すところ、あと1週間もありませんな。
皆さんは今年、やり残したことはないのかい!
私はまあ……いろいろとあるねェ。
来年はそんなことがないように、フレッシュな気分でいきましょう。
無許可でゲームを実況プレイし、黙認されている昨今の事情をゆめゆめ理解し、
ふんわりとクリスマスケーキのように軽~くやっていきます。


そして今回は……物語に変化が訪れます。
それは変わりやすい秋風のようにさらりと暗く。
最後には……どうなっていくんだろうね。













幸い、今はまだ雪かきしなければならないほどの雪は降っちゃあいないが。
やっぱりこれから、何度かしなければならないのよね。
そして今日は特に腰が痛い。一部がピキーンってなる。
最近は日中に、運動がてら長い散歩をすることを心がけているものの……。
ちょっと走っただけで息切れするね。
もうちょい運動……ペプシマン並みに頑張ろう。



皆さんは普段、運動しているかい?
未だにビリーズブートキャンプを続けているという人は……いるのだろうか。












走りながらゲームをしたいもんだ。
[Flowery 訛り実況04]の続きを読む