クーロンズゲート 訛り実況47 FINAL

2010年06月14日 22:17





クーロンズゲートも、これにて完了です。
長い間、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
小黒や玄機も、今も遥か彼方で私たちのことを見守ってくれていますよ。

……リッチは犠牲になったのだ……


5ヶ月間とはいえ……長いようで短かった。
まだまだ残っているだろうとタカをくくっていたら、
本当に50回未満で終わってしまったね。
しかし当初は期間的にもっと早くなるだろうと思っていたのだが、
もう肌寒い時期から肌暑い時期に変わっていたんだね……。













さて……次のゲーム。どうしようかと考えたが……。
やはり次は、予定通り「静かな丘の家に帰るゲーム」をやります。
開始日はまだ決めていないが……決まったらまたブログで報告致します。
たぶん、2週間以内には始める。うん、いつものように単発動画も携えて。

まだ録画はしておらず……全部はこれからです。
次からはホラーの夏が始まるぜ! ひゃっほい!





では、また後日、ブログを更新致します。それまで風邪引かないようにね(´ω`)ノシ








※……動画に字幕を付ける場合、
 中央下に横書きがいいのか右に縦書きがいいのか……。
 皆さんはどちらがいいと思うかい?

※以前から歴代のトップ絵を見直したいという要望がございました。
 今度、まとめたものをブログに掲載させて頂きますので、
 そちらの方を楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

※質問コーナーは、また次回のゲーム開始時からよろしくお願い致します。





クーロンズゲート 訛り実況46

2010年06月13日 22:18


------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート最終回 → 14日月曜日夜22時頃

------------------------------------------------






46回目……そしてついに次回が最終回です。
当初、クーロンを始めた時はどうなることかと思いましたが、
トラブル的なものもなく、無事に終了することが出来て感無量。

明日の最終回で、クーロンはどんな結末を迎えるのか……。
しっかりと目を見開いて見届けてやって下さい。

今回も妄娘に玄機に……見所は盛りだくさん。
クーロンはやはり最高ですな(´ω`)















皆さんから頂きました単発リクエストも拝見し、
参考にさせて頂きます。ありがとうございます。






最近はスーパーに行っても、どこもエコバッグを推奨していますな。
私はエコバッグなど持ち合わせていないので、
毎度手ぶらで買い物に行くのですが……。

やはりこれからの時代は男も持たないとダメなのかね。
周りを見るとほとんど持ってるね、バッグ。
私は今でも普通にビニール袋を貰っている。

このビニール袋もねェ、そのまま捨てるだけじゃあないんだよ。
買った品物を家まで運ぶという使命が終わったとしても、
まだまだ家の中で活躍出来る代物なんだよ。
ちょっとしたゴミ袋になるとか……あと……うーんと…………。
○○を入れるとか……………………。



そんなことはともかく、暑くなってきたねェ。
日中に窓開けてたら、ほんの1mmくらいの虫が遠慮なしに入ってくる。


ここは貴様の部屋じゃねェ、私の部屋だ! って怒ってやったのさ。









うん、それだけ。
[クーロンズゲート 訛り実況46]の続きを読む

クーロンズゲート 訛り実況45

2010年06月12日 22:29


----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート46回目 → 13日日曜日夜22時頃

----------------------------------------------




45回目です。
過去の上海からも帰ってきて、いよいよ超級風水師の仕事も大詰めです。
今回は最後のリアルタイムダンジョンへと突入します。
最後に一体何が待ち受けるのか……乞うご期待!

そしてリッチ……イヤァァァァァァ
なかなかの展開。












ここまで来たら、クーロンズゲートもあと3,4回で終わってしまいます。
長いようで短かった、そんな2010年上半期でございました。
……もう2010年になってから半年経ってるんだね。早いね。
このクーロンも始めてから約5ヶ月……。
FF10と比べて、動画数は少ないけど期間は長くなってしまいました。
けっこう更新日が空いたり縮まったりバラバラで申し訳(´ω`)

あとはもう、本当にノンストップでいきますよ。
毎日更新です。
最後までよろしくお願い致します。

それにしてもリッチ…………(´ω`)






まぁ……アレだね。クーロンが終わったら、
予定としてはあの「静かな丘の家に帰るゲーム」をやろうとしていたのだけど、
他にもすりーーんっとこのタイミングでやっておきたいゲームが台頭してきました。

そのゲームは10回未満で終わるだろうから……
クーロンが終わったら箸休め的な感じで丁度いいのではなかろうかと思った。
ホラーゲームで、今まで単発でもやったことがあるヤツ。

アレをさっくりとプレイしてから、本格的なホラーの夏に入りたい。
そんなワケです。



……次がどんなゲームになるかは、直前にまでなってみないと分からんけどね。
単発では、何か見たいゲームはあるのかい! やらせていただこう。








しかし……今日はなんだか暑かった。
こっちでは日中が21度くらいだと言っていたが……暑い。
部屋の中が暑い。
パソコンにゲーム機に私の身体に……と、熱を発するものが多い。
マックスコーヒーもぬるぬるだ。

こういう甘いもので……温くなったヤツを飲むと……。
後味で口の中が酸っぱくなるね。





……久しぶりにラブプラスで甘酸っぱい体験でもするか(´ω`)




[クーロンズゲート 訛り実況45]の続きを読む