ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

2011年08月02日 21:03




ドリームクラブもとうとう最終回です。
終わってみれば全25回。早いね。
もうちょっと続くと思っていたけどね。

とりあえず、アムネシアと共に始めたドリームクラブも
無事に終わりました。
ご視聴頂きまして誠にありがとうございました。
訛野も理保嬢とイイカンジになって喜んでいることでしょう。







ドリームクラブは如何でしたでしょうか?
そしてアムネシアも。
終わってみれば寂しい限り。
しかし訛野とダニエルはそれぞれ理保嬢とアグリッパのところに置いてきて、
また新たなゲームに行ってしまおうぜ!



次の実況が始まる日にちについては……まだ何も決まっていません。
実況するゲームは決まっています。
次のは……この8月中にちょちょ~いっとプレイして終われるようなヤツです。
たぶん。
また日にちが決まり次第、このブログに書きますぜ。
なるべく早く始めますぜ。
ね。







皆さんも夏バテしないように気をつけるんだぜ!



[ドリームクラブ訛り実況25 FINAL]の続きを読む

ドリームクラブ訛り実況24

2011年07月31日 21:49


----------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ25回目FINAL → 2日火曜日夜21時頃

----------------------------------





訛野の勇姿も、今回と次回で見納めです。
果たして訛野は幸せになれるのだろうかね……?
操作してきた私が言うのもなんだが、訛野は本当はイイヤツで……(ry

ちょいとギャンブル狂だけどもそんな訛野を最後までよろしくお願い致します。







明日から8月にも入り、本格的な夏になってきたねェ。
いや、今年も6月辺りからもう本格的な夏になってたけどね。

夏といえば「祭り」だね!
皆さんは今年、どこかの祭りに行くかい?
私の地元にもなかなかのお祭りがあるぜ!
しかし私は行かないがな!
暑い中、あんな人ごみの中に突入していったら確実にぶっ倒れるね!



お祭りゲームとかあったらやりたいね!





[ドリームクラブ訛り実況24]の続きを読む

ドリームクラブ訛り実況23

2011年07月30日 21:02


----------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ24回目 → 31日日曜日夜21時頃

----------------------------------





ドリームクラブの23回目です。
残すところ、あと2回となりました。
なんかあまり話が進んでいないように見えるけど
本当にちゃんと理保嬢とハッピーになれるんだろうか?

頑張れ訛野!!








夏の時期、朝起きた時に首とか足とかがベッタ~となっているのがイヤねェ。
朝くらいはサラ~リとした感じで起きたいものだわ。

皆さんは熱帯夜の時、夕食には何を食べているかい?
やはり冷やし中華とか、冷えているものがほとんどだろうか。
私も冷えたものがイイとは思いつつも、冷えたものばっかりもダメだと考え、
暑いのを我慢してちょくちょく普通の湯気立ってる食事もしているよ。

暑いけどやっぱり熱い食事も美味いものね。
新しいエアコンが来るまであと一週間を切った……!
私はやるぜ……! 乗り切ってみせるぜ……!






[ドリームクラブ訛り実況23]の続きを読む