LIMBO訛り実況04

2011年08月23日 21:04


-----------------------------------
動画更新予告

新実況開始 → 8日木曜日夜21時頃
その他単発実況も何本か!

-----------------------------------





ごきげんよう、僕です。

LIMBOもついに最終回となりました。
サクサク進んでいけば2時間以内にはクリア出来るゲームです。
しかし世界観が独特すぎてついつい何度もプレイしてしまう。
そんな不思議な感覚に堕ちてしまったのは、
ゲームの中の少年ではなく、プレイしているアナタかもしれませんぜ……。



へっへっへ…………(´ω`)









なんだかんだでLIMBOも終わりです。
如何でしたでしょうか?
私がプレイしていたのはXBOX360版ですが、
つい最近、PS3でも配信が開始されています。
興味が出てきた方はどうだい?



そして、次のゲームへといこうね。
次に実況するのは……もうだいぶ前から決めていたヤツです。
それこそ、3年前のあの日から決めていたと言ってもいいくらいです。

あのゲームからちょうど3年……。
ついにアレをやりますよ、アレを。
たぶん、9月に入ってからですな。
そして9月から今年の年末まで続くはず。
楽しみにして頂ければ幸い。





※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!




LIMBO訛り実況03

2011年08月19日 21:04


--------------------------------
動画更新予告

LIMBO FINAL → 23日火曜日夜21時頃

--------------------------------





LIMBOの3回目です。
今まで頂いているコメントの中で、訛り実況には
PATHとかLIMBOとか、不思議な世界観のゲームが合っている
といった内容をちょくちょく見かける感じです。

私自身もけっこうそんな気になってきました。
しかしあまりそういったゲームはまだまだ少ないのよね。
ルールオブローズみたいなゲームは他にないかしら。








そしてLIMBOも長らく続けて参りましたが、
次回で最終回です。
少年は最後に何を見るのか?
無事に妹に会えるのか……!?
次回もお楽しみに!







UHA味覚糖の「特濃ミルク8.2」という飴が好きです。
昔からよくコロコロしています。
飴ってけっこう腹いっぱいな感じになるね。





[LIMBO訛り実況03]の続きを読む

LIMBO訛り実況02

2011年08月17日 21:27


------------------------------
動画更新予告

LIMBO3回目 → 19日金曜日夜21時頃

------------------------------





ごきげんよう!
皆さんも普段からゲームやっているかい?
何? 暑いからやってられんって?
そんなことじゃ立派なゲーマーになれんぞ!

私も暑い時はやってられっか!
それでもなんとか根性でやってるぜ!









もう2回目だね。
今回で半分は終わったね。
実は今回のLIMBO、あと2回で終わります。
録画自体はもう既に終わっているのさ。
少年は最後にどんな結末を迎えるんだろうね。
皆さんもワクテカしててね。





今日の夕飯は餃子ですって奥さん!
私も包むのを手伝いました。
私の方が上手く出来ました。

何事も包むのには定評のある私。
皆さんもこの大きな包容力ですっぽりとがっぽり。






[LIMBO訛り実況02]の続きを読む