FFX-2訛り実況42 FINAL

2012年03月13日 21:21


------------------------------
動画更新予告

新実況シリーズ → 31日土曜日夜21時頃
単発 → 31日土曜日夕方頃

------------------------------





長かったFFX-2も今回で終わりです。
FFXの時と同様、最終回は最後のちょこっとだけしか喋っていませんが
よろしくお願い致します。

逆に最終回では喋ってはいけないね。
ようやくここまで来て、感慨深いものを感じながら私もエンディングをこれからもちょくちょく観る。
皆様、約半年の長い間本当にありがとうございました。
ユウナとティーダの顔を見てあげて。










3年前にFFXの実況を終えて……。
いつかはX-2も100%クリアを実況出来たらいいべねと思っていたけど、
今日でようやくその夢も叶えることが出来ました。
FFXの実況を始めた頃から、今日のこのX-2のエンディングは
ちょっとした私の夢となっていたね。

いろいろとまだ動画内でやりきれていなかった部分もあったけど、
とりあえず私のX-2の実況はこの辺でおしまいとなりますぜ。
無事に終わって良かったね。






……そして次の実況シリーズとなるね。
いつだったか前にも言っていたけど、
次のゲームからホラー色がまた強くなっていく感じだ。
考えてみると久しくホラーはやっていなかったね。
去年もほとんどホラーはやっていなかった。
だはんで今年はホラーやるぞォォ!!
私もホラーに飢えている! ホラーひゃっほい!

そして次の予定としては、これも前にチラッと言っていた
「SIR○N」をするよ。
さらに1に続いて2も何か他のシリーズを挟んでから今年中にやりたいよ。
楽しみにして頂ければ幸い。

そしてそして毎度の如く、Part1と同時に単発を3本くらいやる。
去年はあまり単発も出来ていなかったからね。
こちらも楽しみにして頂ければ幸い。


今までかなりな数のゲームを実況としてやってきたけど、
まだまだやりたいゲームがいっぱいあってね、どうすんべね。




次の実況が始まるまで、長くて2週間程度かかるかもしれませんが、
お待ち頂ければ幸いだ。よろしくお願い致します。
質問コーナーもまた次回よろしくお願い致します。





ではちょいと待っててね~。






FFX-2訛り実況41

2012年03月12日 21:12


--------------------------------
動画更新予告

FFX-2 42回目 FINAL → 13日火曜日夜21時頃

--------------------------------





ついに次回が最終回です。
この実況を始めた当初はいつ終わるともしれない感じでしたが
いざ終わりになってしまうと、なんともいえない感じになりますな。

「うおおおおおおお」って感じで。


……ともかく、去年の9月8日に一回目をUPして、
それから早半年……。
この半年は他に単発もやらないままでFFX-2だけしかやってこなかったけど、
とても楽しい実況ライフでございました。

久しぶりにあの彼にも会えるね。










皆さんは皿洗いは普段からやっているかい?
私はあまりそういうのは得意でなく、
やり始めたらめっちゃ慎重にやって長いこと時間かかってしまうね。

しかも私は冬でもお湯など使いません。
どんなに手が赤くなって逆に水が温かく感じようが水しか使わない。
なぜかは分からないけど。

油汚れを落とす為にもお湯を使った方がいいというのも分かっているさ。
でもやはり水でやった方が、皿たちの身も引き締まるような気がしている。
寒中水泳のような親心だね。


【皿A】
「うっほぉぉぉう!! ご主人がまた我らを水にさらして身を引き締めてくだすってるぞォォォ!!」

【皿B】
「あまりの冷たさに身体の感覚も無くなっちまいそうだぜェェェ!!」

【皿C】
「未だに油汚れベッタリだけどそんなの関係ねェ!! もっと水を! 真水をォォォ!!」





……と、ウチの台所ではプチねぶたが開催中です。







[FFX-2訛り実況41]の続きを読む

FFX-2訛り実況40

2012年03月09日 21:26

---------------------------------
動画更新予告

FFX-2 41回目 → 12日月曜日夜21時頃

---------------------------------




ヴェグナガンとの対峙。
最後の戦いになりました。
ここに来るまでいろいろあったけど、全てはヴェグナガンをなんとかする為。

そして彼に早く会いたいぜ……! 私も!










最近は暖かくなってきたねェ。
家の周りの雪もところどころ溶けているところもあり。
影になっているところは全く溶けてないけどね。


私も影のある男です。
そうありたいと願っています。

「フッ……」って感じで笑いたいけどやっぱり無理だ。
実は私には全く影は無いんだ。
普段も「でぇあっはっはっは!!」という感じで笑うし(一部誇張)
実況動画ではちょいと紳士的な感じでいきたいと思っているだけなのよ。

でも普段ゲームしていても……そんなに笑うこともないしねェ。
実況している最中に頭の中で「うほぅ!」と叫ぶことはある。






実況もなかなか奥が深いね。





[FFX-2訛り実況40]の続きを読む