デスクリムゾン2 訛り実況09

2012年09月07日 21:12






今回で無事にデスクリムゾン2をファイナルにもってくることが出来ました。
一時はガンシューだしどうなることかと思いましたが、
蓋を開けてみるとそんなことは全く杞憂のようでした。
ゲームの中でハチコウもユリもノビノビとやっておられたので、
私もノビノビとツッコむことが出来ました。
誠にありがとうございました。

最後、ハチコウとユリがどうなったのか必見!!

そしてマシナリウムの続きもやったぞ!
以下のURLで日本語版も配信中だ!

Machinarium日本語版 → http://www.playism.jp/games/machinarium/










さて、次のゲームは何にしようかね?
次はアレをやりたい! というゲームは前から考えていたのだけど、
タイミング的なものを考えればアレもここらでやりたいなァ……とも思い。
今の段階ではまだハッキリとは定まっていません。

また次回シリーズが始まるまで少なくとも2週間くらいかかるかと思われます。
それまで楽しみにお待ち頂ければ幸いだ!
ホラーやりたいぜホラー!!




もうちょっと待っててね(´ω`)b






デスクリムゾン2 訛り実況08

2012年09月04日 21:29


--------------------------------------------
動画更新予告

デスクリムゾン2 FINAL → 7日金曜日夜21時頃

--------------------------------------------




ご存知、デスクリムゾン2の8回目です。
エルミデ鉱山をお喋りしながら歩き続ける康とユリ。
その奥には一体何が待っているのか!?

次回、ファイナルを迎えるぞ、気をつけろぉ!!









早くもデス様が終わってしまうので、またそろそろ次のゲームってことになるのよね。
次はどうしようかしら。次はホラーをやりたいと思っているのよ。
というか今年はホラーの一年にすると……去年から言ってたような気がする。
デス様でほのぼのと楽しんで頂いた後は、血みどろのホラーを……。


血……といえば、私はけっこう血が苦手だね。
指をちょっと切っただけでも大慌てで絆創膏を探してしまうね。
たぶん……ゲームの中で太ももあたりを刀でザックリ切られるよりも、
普段の生活の中でちょっぴり指の関節あたりを切ってしまう方が痛いかもしれない。




……いや、そんなことはない。
絶対に刀で切られた方が痛いはずだ。

……私も指切った時の為にホイミ使えるようになりたいね。

「ケアル~~」つって。




そして前回の記事にいろいろと簡単なメシの作り方など
書いて頂いてありがとうございました。

やっぱりアレだねェ、男メシというか最近はズボラめしって言うのかい?
そういうのは私の中では「野菜など切り始めるとそれは立派な料理」ってことになるね。
包丁やガスなど使わず、白飯とそのままふりかける的な食材、そして調味料。
これだけを駆使して作るから美味いんだねェ。

ツナ缶半分だけでご飯2杯はいけるね。
いや調子イイ時は3杯だ!







[デスクリムゾン2 訛り実況08]の続きを読む

デスクリムゾン2 訛り実況07

2012年08月31日 21:18


----------------------------------------
動画更新予告

デスクリムゾン2 8回目 → 4日火曜日夜21時頃

----------------------------------------





今回も康とユリの珍道中をよろしくお願いします。
場面もエルミデ鉱山となり、いよいよ物語も佳境です。
デスクリムゾン2はあと2回で終わります。たぶん。

同時にLA-MULANAの3回目も公開だ!
遺跡のガーディアンはデッカイね。










最近はちょいと小腹がすいた時、時間をかけずに手軽に男メシ的なものを食うね。
白米が炊かさってあれば茶碗に適当に盛り、その上にスパドレっていう……
ドレッシング? バジルソース的なものをかけるのさ。
私が知らんうちに家の冷蔵庫に入ってたから試しにね。
そしてさらにその上にとろけるチーズ的なものを適当にぶちまける。

そしたらラップをしてレンジでツィンすれば完成だ!
それでちょいと味が薄ければさらに醤油を垂らして完璧だ!


簡単なワリにはなかなか美味いよね。
皆さんもなんかそんなんがあったら教えておくれ。




何度も言ったことあるけど「麦茶」と「サイダー」を混ぜればビールのような味だ!






※質問コーナーは今回お休みさせて頂きます。また次回!