SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

2014年10月17日 21:10





とうとうこの日が来てしまいましたね。
マーフィーの旅が終わる時……なんだか寂しさが舞い上がる。

それは無数の花びらとなり私の周りをあの夏の蜃気楼の如くフワフワと……


そんなことより今回はもうひとつ、PLAYISMで配信されている
「東方輝針城 ~ Double Dealing Character.」
を実況プレイさせて頂きました。

※東方輝針城は単発です。今現在、続きの予定はございません。ご了承ください。










東方Project.の第14弾の作品が、ついにネット販売されることになりました。
めでたいね。
敵の弾が容赦なく襲い掛かる「弾幕シューティング」を体感してみちゃあどうだい!




PLAYISM : 東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
http://www.playism.jp/games/th14/





これでダウンプアは本当に終わりです。
如何でしたでしょうか。
私はそっとコントローラーを置いてしまいますが、
皆さんは興味が出てきたらちょいとプレイしてみちゃあどうだい!
トロフィーコンプもそんなに難しくはないぞ! オススメ!




そしたら……次の実況は何やんだって話ですよォ。
候補がめっちゃあるからね。悩みドコロだね。
いつものことだけどね。

次が始まるまで2~3週間くらい……かかるはず。
皆様にはまた気長にお待ち頂ければ幸い。



ダウンプアを最初から最後までご覧頂いた方は誠にありがとうございました。
途中からご覧になられた方は是非とも最初に戻って観ておくれよォォォ!!




次の実況までま~~~たね~~~(´ω`)ノシ





[SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ]の続きを読む

SH:DOWNPOUR 訛り実況25 FINAL

2014年10月05日 21:36


--------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 26回目 → 17日金曜日夜21時頃

--------------------------------------




今回もダウンプアをよろしくお願い致します。
いよいよファイナルです。長かったね。
1回目が……あまり思い出せないけどまだ寒い時期だったような気がする。









ダウンプアをやっている間に、何度かお休みしてしまって申し訳。
今年の夏がねェ……なかなか大変だったね。
自律神経なアレなことになってね……私の口からダウンプアだったね。
アレが。



今回でエンディングを迎えたワケですが、他にもいろいろなエンディングがあります。
その中からいくつか他のも観て頂こうと。

だはんで、また来週の日曜……になるはずですが、
次回が本当に最後で、オマケ的な動画を投稿します。


最後まで何卒よろしくお願い申し上げますよォ。






ダウンプアが終わったら……次は何のゲームをしようかね。

というのを毎回言ってるような気もするが、
本当にこういう時はいっつも迷うのよね。
ギリギリまで迷いに迷って、前日まで決まらないのが常。




実況でやりたいのがまだまだいっぱいあるね(´ω`)bbb






[SH:DOWNPOUR 訛り実況25 FINAL]の続きを読む

ダウンプア 24回目

2014年09月28日 23:22


---------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 25回目 → 5日日曜日夜21時頃

---------------------------------



今回もダウンプアをよろしくお願い致します。
ちょいと投稿時間が遅くなりまして申し訳。
こんなに長いことやってるのにミスることってあるよね。

このダウンプアも、あとは25回、26回を残すのみとなりました。
次回がラスボス、そしてエンディングです。







今回のエンディングは……あのエンディングにしようとしていますが、
最後の26回目の動画で、その他のエンディングもいくつか観ようとしています。
その為にはまた最初から攻略しなおさないとな!

腕が鳴ります。それはもう「ベキベキボキベキ」ってね。


ダウンプアが終わったら……そろそろ次の実況も進めないとねェ。
次は何やんべかなァァ!!







ミス……といえば、最近はPS4の「バトルフィールド4」や「プラントVSゾンビGW」の
マルチプレイを……最近はヒマを見つけてはやっています。

しかし私のFPSやTPSの苦手なことといったらないですよォ。TPSはまだマシだけどねェ。
キャンペーンは別に普通に出来るんだけど、ことマルチとなると私の銃弾なんて敵にカスりもしねェ!
本当にこのままプレイし続けていれば上手くなるのかしら……。



だが面白いぜ。
早く上手くなりたいね(´ω`)b





※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!