DEAD SPACE 訛り実況18 FINAL

2013年02月02日 21:21


-------------------------------------
動画更新予告

新実況シリーズ → 15日金曜日夜21時頃
単発? → 15日金曜日?

-------------------------------------





ごきげんよう! 私なんだぜ!
今回でデッドスペースも終わりなんだぜ!

デッドスペース2も年内には実況するつもりだはんで、
アイザックさんとはしばらくお別れになってしまうが……。
めちゃ面白いゲームだから興味がある方は自分でプレイしてみちゃいなよォ!

嗚呼……本当にハモンドだけが心残りだ……。









前回の17回目から2週間も間が空いてしまって申し訳無かったね。
ちょいとインフルのヤロウと大立ち回りしていたのさ。
最近またエンザが流行っているらしいからね、皆さんも気をつけるんだよォ。




【インフル】
「ケッケッケ……今度はこのキリンとかいうヤツを蝕んでやれ!」

【私】
「き、貴様は……! 伝説の病原菌、インフル!」

【インフル】
「ほう……私の名を知っているとはな。だが覚えておく必要は無い。
 なぜなら、貴様は私のウイルスボディに侵されて病床に臥すのだからなァ!!」

【私】
「……ククク……クハハハハッ!!」

【インフル】
「なにがおかしい!?」

【私】
「いや、今日見た夢がさ」

【インフル】
「思い出し笑いかイィィィ!! 俺に向かって不適な笑みを浮かべてると思ったらァ!!」

【私】
「フッ……インフルなど恐るるに足らず!! ハ~~ッハッハッハ!!」

【インフル】
「なっ……何か秘策があるとでも言うのか!?」

【私】
「その夢に出てきた七面鳥がさァ」

【インフル】
「もう思い出し笑いはいいっつーの!! ええい、話は終わりだ!!
 インフルエンザウイルスで三日三晩寝込んでしまええぇぇ~~!!」

【私】
「う~~~わ~~~たすけて~~~」

【インフル】
「緊張感ねェなその叫び!!」







──こんな感じで寝てた。
うん、こんな感じだった。








……そんなワケで、デッドスペースも終わったことだし……。
次に実況するゲームはなんやねんという話ですな。

まだ決めてはいないんだけどねェ……。
候補はいくつもあるんだけども。

一応、今年は「SIREN2」と「デッドスペース2」辺りはやるのは決めてある。
他にいくつかごちょごちょと……ソンソーンと出来るようなヤツをと考えている。

あのゲームの続編をやったり……あんなゲームをやったり……。
夢は尽きないね。
オラワクワクしてきたぞ!



次回のシリーズが決まるまで、今しばらくお待ち下さい。
早くて2週間……遅くても3週間くらいで……出来たらいいべね。



デッドスペースも最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
次回の実況も何卒、よろしくお願い申し上げます。






DEAD SPACE 訛り実況17

2013年01月19日 21:22

------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース FINAL → 2日土曜日夜21時頃に!

------------------------------------






お疲れ様でございます。私です。

今回もいつものようにアイザックさんの活躍を描いていくよ。
そしてハモンドがいつしか記憶から薄れていくのか……。

いいや、まだ私は覚えているさ。
そう、ジャンボや……ウィーラー姐さんのように……!

そんなこんなで、今回もデッドスペースをよろしくお願い致します。









次回で最終回ですよデッドスペース。
もう終わっちゃうよデッドスペース。
早いもんだね。
もう4ヶ月くらい経ってるんだけどね。
最後の最後まで週一ペースでアップし続けてきた。
連続TVドラマだね。

もちろん、ドラマなのよこの物語は。
命のドラマ。
ハモンドの死を乗り越えて、アイザックがどのように強くなっていくのか……。
そこが一番の見所だ!
多分な!







命……ドラマ……とくれば、日頃から思っていることがあるね。
心霊番組と同じくらい、私は犬や猫のペット番組をもうちょっと特集して欲しいと願っているよ。
カワイイのが観たいね。いつもグロいのとか戦ったりとかしかしてないからね。
ゲームにもペット育成ものがもっと増えてくれてもいいと思うけどね。



よし、じゃあ私が首輪をつけて……ってなんでやねェェェん!!







[DEAD SPACE 訛り実況17]の続きを読む

DEAD SPACE 訛り実況16

2013年01月12日 21:03


----------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 17回目 → 19日土曜日夜21時頃

----------------------------------





私です。

なに? 私とは思わなかっただと?

なら覚えておくがいい!


私だと!!





そんなことより今回もデッドスペースをよろしくお願い致します。
今回でチャプター11も終わり……いよいよ最後のチャプター12に入ります。
動画的にあと2回くらいで終わるんでねえべか?
ずっと週一ペースで進めてきたけどようやくここまで来たね。









皆さんはこの年末年始、どのような過ごし方をしていたのですかい?

私はもちろん大晦日にはガキの使いを観ていたよ。
今回のは今までのよりも面白かった。
笑い収めもこれだし初笑いもこれだね。

そして正月は……特にいつもと変わらず。
しかしあの正月の独特の雰囲気ってなんだろうね。
なんかこう……日本人ならではの身の引き締まりとでもいおうか……。

私は「クリスマスの時期から正月になるまでの期間」が好きです。
ワクワクしてくるよね。
特に何も普段と変わらないんだけど。

ゲームも捗るってもんだよ。




皆さんは餅食ったかい?
何の餅が好きだい!

私はきな粉な!




[DEAD SPACE 訛り実況16]の続きを読む