メゾン・ド・魔王 09

2013年05月01日 20:11


------------------------------------
動画更新予告

メゾン・ド・魔王 最終回 → 5日日曜日夜20時頃
新実況開始 → 5日日曜日夜21時頃

------------------------------------

5月になりましたな!
新たな気持ちで5月さんをお迎えしましょう!



5月さァァァん!!



【5月】
「あん?」





やさぐれていらっしゃいます。
5月病でしょうかね。



そんなことよりも、今回もメゾン・ド・魔王をよろしくお願い致します。
私のモンスターたちはとても強くなりました。
ええ、以前の死にまくっていたメゾンではない。
最強の魔王軍団に成長したのだ!









次が最終回だから!
悔いの無いように勇者どもをハチャメチャするんだぞォォォ!!









そして、あと4日後の日曜日には、ようやく新実況を始める予定です。
またしてもホラーではありませんが、そんなに長くもならないはずです。
たぶん、最初から「全何回」と言えるかもしれないッスな!

今回のも、以前からめちゃやりたかったものなのよ。
タイミングとしてはここしかねェ! という感じなのでホラーより先に
やってしまおうという魂胆です。




あなたも私と一緒に風になって旅をしようぜ!





メゾン・ド・魔王 08

2013年04月23日 18:14




あったかくなったり寒くなったりでどないやねんと言いたい年頃。
言いたいだけで言わないけどね。
しかし着実に夏に向かっているなァ。
またあの汗だらァァな季節が来るんだなァ。
早く冬になんねェかなァ。


そんなことよりメゾン・ド・魔王はいつでもホット!
今回も大家・魔王の奮闘をよろしくお願い致します。
あと2回だね。

今回からブログのトップ絵を変更しました。
新たにイラストを送ってきて頂いた「鍋谷咲花」様のステキイラスト。
いろんな意味で輝いているね。魔王のアレが。








私はなめこ汁好きだ。
なんというか……味噌汁の中でもバツグンの美味さだね。
ワカメの味噌汁もいいが……とりあえず味噌汁が好きだ。
というか味噌が好きだ。

もっと言ったら大豆が好きなのかもしれない。
納豆も好きだし豆腐も好きだしとにかく大豆だ。






そして次回のシリーズにつきまして。
実況するゲームはとりあえず決めたんス。
今度は風に吹かれる旅人になりたかったんス。
短く終わるのでアレとかアレはもうちょい待って欲しいんス。




ジャーニーって……いいよね。






TRIALS EVOLUTION 訛り実況08 FINAL

2013年04月14日 22:15




お疲れ様です。トライアルズの時間です。
そして今回が最終回です。

今回のトライアルズもいろいろな意味で大変でございました。
ノーミスクリアにチャレンジしている時も手が震えてくるしね。
親指も痛くなってくるしね。

そんなことを差し引いてもトライアルズは面白いよ。
皆さんもやってみるといいよ。










さぁ、次のゲームに参りましょう。
次は考えてるっちゃあ考えてるけど、最終的にどうなるか分かりません。
皆様も楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます。

早くて2週間ほどお時間を頂ければ幸い。




次回シリーズ開始までま~たね~(´ω`)ノシ