風ノ旅ビト 訛り実況05 FINAL

2013年05月29日 21:12



風ノ旅ビトの5回目です。最終回なんです。

なかなか短かったですが、最終回というのはいつものように寂しいものですな。
しかしまた新しい実況が始まるという未来感に溢れた時期でもありんス。

私は実況が終わろうと、一人で黙々と風ノ旅ビトを続けていきますはんでね。
皆さんも興味がございましたら自分で是非ともプレイしてみてくださいよォ。









今回、たまたま相棒になった白ビトさんがとても良かった。
毎回こんな人に当たればいいんだけどねェ。

ランダムで当たる相棒によって、今回の実況の感じが決まるワケで、
いい相棒が見つかるまで何度かやり直そうかとも思ったけど、
運良くしょっぱなにこの白さんと出会うことが出来ました。

ゲーム内で出会う人は完全にランダムだけども、それだからこそいいワケで。



相棒のID隠しのマウスで描いたイラスト……我ながらなかなかの出来だった。





(´ω`)b なっ









そして、次回の実況ということになってまいります。
次はもうホラーをどんどんやっていこうね。
デッドスペース以来だもんね。
ホラーに飢えているよね。うん。

しかし今のところ、候補が3つくらいあるんだけどね。
私は「○○ブリ○ド」を次にやりたいと思っててさァ。

でも「サ○○ン2」もやらないとねェ。
そして「デッ○○○ース2」もやりたいのよねェ。



迷うよね。



新実況に関しては、6月に入ってからだね。
すぐに入っちゃうけど。
また……2週間くらいかなァ。空いちゃうけども。

楽しみにお待ち頂ければ幸いです。




風ノ旅ビト、最後まで誠にありがとうございました。




風ノ旅ビト 訛り実況04

2013年05月25日 21:02


---------------------------------------------
動画更新予告

風ノ旅ビト 最終回 → 29日水曜日夜21時頃

---------------------------------------------




最近、テレビを観てて思うんです。
CMでよく誰かの歌が流れますな?
基本的にCMは15秒のようなのですが、
その歌がさァ……15秒の中に上手いこと納まってないのが多いよね。

最初の伴奏から始まって、もう14秒くらいになってようやく

「~~~♪ ほんの~~……♪」


で終わりですよ。
思わず「なんでそんなことになんねん!」と憤るものですな。
もうちょっと考えてCM作りをして欲しいと、そう、思うワケですな。



そんなことより本日も風ノ旅ビトをよろしくお願い致します。
雪山です。
この旅もそろそろ終わりに近付いてきました。

次回が最終回です。赤ビトと白ビトのコンビは無事に辿り着けるのかな。










5月もあと一週間だ!

そしたら次は6月に入ってしまうね。
梅雨の時期だよォ。
でも私の方は今年はいつになるんだろうね。

ゲームだってジメジメしてしまうから管理はしっかりするんだぜ!!







[風ノ旅ビト 訛り実況04]の続きを読む

風ノ旅ビト 訛り実況03

2013年05月18日 21:27


-----------------------------------
動画更新予告

風ノ旅ビト 4回目 → 25日土曜日夜21時頃

-----------------------------------






最近、とてもよく夢を見ますなァ。
なにかね、なにか不安なことでもあるのかね。

なにかに追いかけられる夢とか水責めの夢とか……。


いい夢でも悪い夢でも、かなり長いのをずっと見てたら、
起きた後になかなか身体が疲れているのはどうしてだろうね。
しかも暑いよね。汗かいてるし。



そんなことより今回も風ノ旅ビトをよろしくお願い致します。
なんだか私は好き勝手なところに行ってしまっているね。









もう夏らしくなってきましたな。
まだ5月だというのにね。
去年の5月もこんなんだったっけ。
毎年、去年の気温を忘れてしまうね。
あんだけ暑い暑い言ってたのにね。
どうせ今年の夏も、暑い暑い言いながら終わったら寂しくなってしまうのさ。

そんなヤツなんだよォ夏ってヤツァよォ。




【夏】
「呼んだ?」

【私】
「呼んでない。だから帰れ」

【夏】
「フフフ……このオレを嫌っているヤツなど、この地球上のごく一部だけだ。
 すなわち、お前など異端者なんだよォォォ」

【私】
「な、なんだと……!? この私の方が異端だと言うのか……!?
 しかし……なんと言われようと夏は好きにはなれん! なれんのだ!!」

【夏】
「じゃあどうしたら好きになってくれんの」

【私】
「……暑くなきゃ、イイ」

【夏】
「それじゃあ夏じゃないじゃん。言っとくけど、夏に暑くならないと大変なんだぞ。
 作物だって健康に大量に実らないし、昆虫界とか生き物にも影響が──」

【私】
「やかましい! お前の顔は暑苦しいんだよォ!!」

【夏】
「オレの顔なんて見たことあんのか!!」

【私】
「こんなん」

【夏】
「ただのオッサンじゃねェか!! オレはもっと美少年でスラリとした……」

【私】
「そもそもなんで男なんだよ。夏を司ってるのが水着のお姉さんだったら良かったのに」

【夏】
「オレも水着のお姉さんは好きだ」

【私】
「ハッ……!! だ、だからお前、余計に暑くして水着にさせようと……!!」

【夏】
「しかしお前はならなくていいぞ。お前の水着姿は気候にも影響が出る」

【私】
「……今年も必要以上に暑くしやがったら私のブーメランパンツを頭から被せてやるからな!」

【夏】
「多少涼しくなるように努力します。ええそれは全力で」








[風ノ旅ビト 訛り実況03]の続きを読む