イルブリード 訛り実況17 FINAL

2013年09月20日 21:08





今日、ファイナルなのよ。
イルブリードがね。
始めた当初はなかなか長い戦いになるかと思われたが、
終わってみると一抹の寂しささえあるね。

私は実況が終わっても、たぶんこれからもしょっちゅう
イルブリードはプレイしているのではないかしら。
これはねェ……本当に良く出来たゲームよね。
完成度が高い!

とりあえず、今回のイルブリード最終回もよろしくお願い致します。
果たして最後に待ち受けるものは何なのか!?










最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
楽しかったね。


そいじゃあ、次の実況へと行くべがね。




今のところ予定としては「S○○○N2」です。
ようやくこのゲームが来るよ。
長らくお待ち頂いた皆様も誠にありがとうございます。

始める日時としては今から2週間~3週間後くらいです。
もうしばしお待ち頂ければ幸い。






では、次のゲームでお会いいたしましょう。
よければイルブリードの感想など頂ければニヤリとします。




(´ω`)b


イルブリード 訛り実況16

2013年09月19日 21:03


----------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 最終回 → 20日金曜日夜21時頃

----------------------------------------




昨日から連日、投稿しております今回のイルブリード。
明日がいよいよ最終回となります。

最初から最後までトンデモ設定のこのゲーム、
実際にプレイしてみるとアラ不思議……めちゃくちゃ面白いのよ。
現在のPS3とかにリメイクして発売なんてしちゃったら、ものすごく人気が出ちゃったり……。

こういうパンチの効いたゲーム、もっとやりたいねェ。









最近ね、いつも以上にお腹を下しやすいね。
別に何もお腹に悪いことしてないんだけどね。
……確かに多少は食いすぎなトコもあるだろうけどね。
しかしそれにしても、なぜかしょっちゅう下すね。

もう私も若くないということかフフフ(´ω`)




腹出して寝るなよォ!




[イルブリード 訛り実況16]の続きを読む

イルブリード 訛り実況15

2013年09月18日 21:12


---------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 16回目 → 19日木曜日夜21時頃

---------------------------------------




イルブリードもね……たぶん、今回を入れてあと3回で終わるハズさ。
だからさ……悔いのないようにこの恐怖のテーマパークを楽しもうね……。
本当に死ぬけど。









そろそろ、次の実況に向けて準備をしていかんとダメなワケだけど、
次のはなんとか年内に終わりたいと思っている。
いや、無理でしょうけどォォ。

あまりね、実況ってのは年を跨いでやりたくはないね。
私の中だけにあるこだわりというか……。
去年とかは跨いでしまったけどね。
なんとなく、年内でスパーーンと終わらした方がスッキリするというか。


次の実況もいろいろと試行錯誤しながら頑張りますが、
皆様は今まで通り半分魂抜けたような顔で観て頂ければ幸いです。






ようやく秋らしくなってきたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいからね。
十分に気をつけるんだよォ。