SIREN2 訛り実況23

2014年03月22日 21:19


-----------------------------------
動画更新予告

次回新規シリーズ → 6日日曜日夜21時頃
単発4本ほど → 6日日曜日夕方頃

-----------------------------------






前回からだいぶ時間が空いてしまいまして申し訳ございません。

今回で最終回となります、SIREN2。
ひとつのゲームが終わるのはいつだって寂しいものですが、
無事に最後を迎えられて感慨深し。
最後までお付き合い頂きました皆様、誠にありがとうございました。

そして同時に、Papers,Pleaseの続きも単発としてアップ致しました。
こちらも合わせてご覧頂ければ幸い。













もうSIREN2も終わったね。
去年からずっと続いていたけども如何でしたでしょうか。
怖くないように出来てたらいいんだけどね。



次の実況という話になってくるわけだけども……。
次は何をやろうかねェ。

開始日時ともども、まだはっきりとは決まっていないね。
これからゆっくり決めようかね。

とはいっても、次始まるまでそんなに空かないと思うよォ。
楽しみにお待ち頂ければ幸い。




もう春ですね。
新しいことを始める季節です。
皆さんはこの4月から何を始めようと考えていますかい?
私は……新しいゲームでも始めようかしら。




では、ありがとうございました。
もうちょいと次の実況までお待ちくださいねェ~。




SIREN2 訛り実況22

2014年03月09日 21:32

----------------------------------
動画更新予告

SIREN2 最終回 → 22日土曜日夜21時頃

----------------------------------




今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
まだ最終回じゃないの。次回が最終回なの。
エンディングを迎えてもまだまだ楽しめるSIREN2。
ボリュームも半端ないよね。

SIREN新作を是非ともPS4でプレイしたいものですなァ。

そして先日アップしましたPLAYISMの単発につきましてもよろしくお願い致します。













最後は一体どうなってしまうんだろうね。
今回で一応、本編のエンディングは迎えたワケだけど……。
次回も果たしてエンディングはあるのか! コーご期待。





SIREN2が終わった後……次に実況するゲームをまだ決めていないんだけども、
次何すんべなァ……と思いながら様々なゲームをもう一度やり直してたりすると
思いの外ハマっちゃってずっとプレイし続けてしまうのってあるね。


PS4では、ようやくKNACKをクリアしたところです。
ここからトロフィーコンプの旅が始まりますな。
腕が鳴るでェ……(´ω`)


RESOGUNもコンプしたいんだけどね、難易度エースをノーコンでクリアする
というトロフィーに若干苦戦しているね。
シューティングはなかなか苦手なのよね。

苦手だけどバトルフィールド4も買って、戦場カメラマンになりながら
毎日楽しくプレイしています。




やっぱりゲームって……いいよねェ。
毎日の暮らしに彩りが加わるよね。
うーん、ゲームのことしか話してないな。




(´ω`)bビシッ




[SIREN2 訛り実況22]の続きを読む

SIREN2 訛り実況21

2014年03月02日 21:26






今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
一体永井くんはどうなってしまうのか……!?
後半はキレキャラでガンガンいってたけど果たして幸せになれるのか!?

幸せにしてあげて! あんなにフェイスペイントもしたんだから!











最近、個人的にはPS3とPS4を交互に起動させている状態ですな。
もちろんPS4もめっちゃやりたいんだけど、
PS3でもまだトロフィーコンプしていないゲームがたっぷりあるからね。

今はFFX HDver.のパラメータ上げをガンガンと。
気が遠くなる作業だが私はそういうのが好き。
だらだらしながらレベル上げしている時間が至福の時だね。


PS4では「龍が如く維新!」と「バトルフィールド4」を買ったぞ!
とりあえずね。今からグリグリとPS4のゲームも充実させていきたいもんだね。
どっちもめちゃ面白い。FPSは相変わらず苦手なんだけどね。



皆さんもPS4やろうぜ!(´ω`)b






[SIREN2 訛り実況21]の続きを読む