NightCry 訛り実況02

2016年07月17日 21:14





今回はナイトクライの2回目です。
濡鴉はまたしても申し訳ございませんが、来週までお待ち頂ければ幸い。
サクラ大戦もようやく準備が整ってきました。
今年の夏はもっと動画をバンバン投稿出来たらいいなァなんてヘヘヘェ(´ω`)









ナイトクライをプレイしていると、ホントにこういうアドベンチャーゲームをもっとプレイしたいと心から思う。
そんなことを前も言ってたような気もするが、最近はこういうゲームが少なくなってきましたな。
ハードのスペックが上がってくると、より派手になったアクションなどが多くなってくるような気がします。

アクションももちろん大好物なんだけどね、ずっとアクションばっかりでも疲れるのよね。
アクションゲームのトロフィーコンプを狙ってずっとやっていると、
なんかこう……疲労が出始めてくるというか……疲労が目に見えて披露されてくるっつって。





つってね。






最近は遊びに出歩けていない。
どうにも……暑さと湿度さがイヤで家で震えている。
暑くて暑くて震える。

暑いといえば、ウチのPS4がやはり夏になるとハンパない音を出すようになってきた。
特に……ファークライ4をプレイしている時が一番轟音なんだけど何か関係あるのか……?
ファークライに限らず、3DゲームだったらPS4ちゃんが顔真っ赤にして頑張ってるようだ。



頑張れPS4ちゃん。もう少し……うん、もう少しで冬だ!!







★質問コーナー!(抜粋)



【1.未瑠さん】
「映画化してほしいゲームは?」

【私】
「アレだね、ソニックだね。あのまんまでも大迫力な映像になることうけあい。
 後は……デッドスペースなんかもいいですな。CG映画で」



【4.ba77さん】
「PLAYDEAD’S INSIDEはプレイした?」

【私】
「私もずっと前から注目していたゲームだ! あのLIMBOを開発したトコだから面白いに決まっている。
 まだプレイ出来ていないから早くやりたい。いつか実況でもやりたいね」



【5.キリンビールさん】
「アウトラストを……」

【私】
「アウトラストね……私も実況でやりたいとは思ってるんだけどね……タイミングだね。
 電池の減り早ェよォォォもっとじっくり探索してェのにィィィ!!」




Papers,Please 訛り実況 FINAL

2015年08月21日 14:15


-------------------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 3回目 → 23日日曜日夜21時頃

-------------------------------------------------




気付くと、去年の3月から始めていたこのシリーズ。
本日、ようやくファイナルを迎えることが出来ました。
長らくお待たせしておりましたが、昨日に9回目、そして今日10回目を投稿致しました。
これにて入国管理官としての仕事も終了です。
まだまだエンディングはいっぱいあるから、気になった方はやってみちゃァどうだい。









そしてペーパーズプリーズを含め、PLAYISMでは現在、サマーセールを開催中です。
この機会にぜひ一度触れてみてねェ。

※「Papers,Please」が25日まで60%offで購入できるセール実施! PLAYISMサマーセール開催中!
http://playism.jp/article/playism-summer-sale-2015





もっとインディーゲームにもこういうゲームが増えないものかね。
苦手ではあるけども、こうやって頭を使って悩みながらクリアしていくゲームも好きだからね。
私をもっと悩ませておくれよォ。

悩むといえば、やりたいゲームがいっぱいありすぎて悩みまくり。
全部買ってったら……というか無理だ! 

ホントに桃鉄で稼いだ金がリアルに振り込まれるとかなればいいのに。
……ん? そうするとインフレになるのか……なるほどなるほど(よくわかってない)




まだD4も絶賛続き中。濡鴉ノ巫女もよろしくどうぞ(´ω`)b



【PLAYISM】 アスタブリード 実況

2015年04月03日 18:32


-----------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 20回目 → 12日日曜日夜21時頃

-----------------------------------



この春、如何お過ごしでしょうかァ!
あったかくなってきたね。
私の心もあったかいよォ。
今年も相変わらずゲームが楽しすぎてね。
ガンガンゲームしていこうぜ(´ω`)b






そんなワケで、今回もPLAYISMからPS4向けに配信されました
「アスタブリード」の実況動画を投稿しました。
よろしくお願い致します。


シューティングゲームってさァ、画面がめまぐるしく変化していくのが派手で面白い部分よね。
アスタブリードなんかもうその権化と言いますか、なんかもうすンごいね。
プレイしてみたら面白さが分かるよォ。どうだい一度。


PS4版「アスタブリード」公式サイト
http://playism.jp/publishing/sub/astebreed.html