D4 訛り実況07

2015年10月27日 18:12


------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 11回目 → 1日日曜日夜21時頃

------------------------------



今回もD4をよろしくお願い致します。
アントニオとの対決の後、飛行機の中の様子が何か変だ。
デイビットは早速調査を開始するんだけど……
大丈夫か? アントニオにキーーーーンってやられたのはまだ治ってないべ。
アレは痛い。痛すぎるの分かりすぎて泣けてきた。
涙なしには語れないゲームだねェ。







スーパーとかって、大抵週一くらいでセールやってるじゃない。
イオンだったら火曜市とかね……そういや最近イオン行ってないなァ。行きたいなァ。

そしてセールの日の夜ってさァ、ほとんど商品残ってないのよね。
私にも残しとけよォォ!!
なんかこう……いや別に生鮮食品とか野菜とかそんなに買わないけど、
選択肢があって悩んだ上で「今日は買わなくてイイか……」って思いたい!
最初から選択肢ないとあまりこう……買い物が面白くないよねェ。



一回でいいから、ゲームショップで「ここの棚のゲーム全部ちょうだい」とか言いてェェェ!!




言えるように頑張ろう、うん。うーーーん!!





D4 訛り実況06

2015年10月18日 21:18





今週は「D4」の訛り実況をよろしくお願い致します。
ダイヴ先から家に戻ってきたが、なにやらアマンダの様子が……?

これはアレですか、ご褒美的なアレですか。
ありがとうございます。ありがたく頂戴致します。アマンダ。







濡鴉ノ巫女の続きに関しましては、もうちょいお待ち頂ければ幸い。
そしてその本編とは別に、濡鴉の番外編的なものも用意しておりますので
楽しみにお待ち頂ければ幸福。


そしてさらに、ゲームサイト「AUTOMATON」にて私のレビュー記事第2弾が公開されました。
今回は「StarWars BattleFront」ベータテストのプレイ日記的な記事です。
苦手ではあるが興味ダダ漏れのFPSで、苦手なりにちょこちょこ戦場を駆け巡った時の模様をお届け。
お暇な時にちょいと覗いてみちゃァどうだい。

http://jp.automaton.am/articles/kirins-room/star-wars-battlefront-kirin-review/







★質問コーナー!(抜粋)


【1.ザザ提督】
「おじさんと呼ばれるのは慣れた?」

【私】
「まァ、昔からすでにおじさんだったからね。これくらいどうってことねェぜ!
 いや、ホントに……ハハハハ」



【2.jpさん】
「何かゲームがひとつもらえるとしたら、何をもらえたら人形部屋で一人きりで夜を明かせる?」

【私】
「いや……ひとつだけじゃワリが合わん! 15本くらいくれ! そしたら考えるから!
 あああああ人形が来るよォォォォォ」



【5.ゆきあさん】
「バイオハザードHDリマスターは買う?」

【私】
「私はアレを買う予定ですよォ……PS4の、パッケージで初代バイオと0が1本になったヤツ。
 グラフィックが超キレイね。またしてもあの恐怖を味わうことになるのかと震える」



【7.えりなさん】
「心霊体験をしたことはある?」

【私】
「前に話したけど……病院の食堂で…………おっと誰か来たみたいだ……」



【9.シリルさん】
「FPSをオンラインでプレイしたりする? 今後の発売予定の中で楽しみのゲームは?」

【私】
「オンライン対戦もめっちゃするよォ。前はバトルフィールド4もバリバリやってたしね。
 俄然、楽しみなのはアンチャ4だねェ。キンハ3も楽しみだし……うおおおお」

D4 訛り実況02

2015年06月22日 18:11





昨日に引き続き、D4の実況もよろしくお願い致します。
デイビットの冒険はこれから一体どんなんになっていくのか……。
そしてアマンダは一体何者なのか……。
いつ風呂に入っているのか……。
というかデイビットはホントにトイレなどどうしているのか……。
数奇な運命を抱えすぎた男は謎が多いな……。







夏になると……暑いのはもちろんイヤなのだが、
でもちょいとこの季節が好きな部分もあるね。
なんというかこう……思い出補正というのかな。

まさに井上陽水の少年時代という感じかね。
良かったよねェ、昔はさァ……。


……いや、今の方がもっとイイけどね。
ゲームもスゲェしさァ……あと……ゲームもホラ……スゴイしね。
あとは……ゲームとか、かなァ。





今年の夏の目標は、10か所以上、蚊に刺されないこと! だな!
もうすでに2か所は陥落した! 残りの要所は死にもの狂いでディフェンス!!