零 濡鴉ノ巫女 訛り実況41 FINAL

2016年08月15日 21:09



ついに、濡鴉も最終回を迎えてしまいました。
思えば去年の夏に始めた今回のシリーズ。
一年後の夏に終わることになったの。
えらいボリュームだね。
まだまだやり込まなければならないことも多数。

まだオマケも残っているけど、とりあえず本日で最後です。
よろしくどうぞ。










もっと言うと、去年の4月に開催されたニコニコ超会議2015にて
NTTブースで放送された特別実況プレイ動画から濡鴉は始まっていた。
本当に長い付き合いだったものだ。
存分に楽しませていただいたよォ。
皆様はいかがでしたでしょうか。

早く零の新作もやりたいものだね。
もし発売されるのならば……さらなる恐怖を待ち望むぜ。
泣く子もギャン泣きするくらいの怖さがイイねェ……私もギャン泣きするわ。


濡鴉の考察に関しては動画内で喋っているのでそちらもよろしくどうぞ。
物語も深いね。
夕莉も深羽も蓮ちゃんも累くんも、これから幸せになればいいねェ。









ホントに時間はいくらあっても足りないね。
ゲーム専用の時間というものを24時間とは別に欲しい。
……でもそれだけでは飽き足らず結局24時間内でもやってしまうんだろうけどね。





長い間、濡鴉ノ巫女をありがとうございました。
次回はオマケです。よいしょい(´ω`)b







※質問に答えらずに申し訳m(_ _)m
 また次回よろしくお願い致します。


零 濡鴉ノ巫女 訛り実況40 + サクラ大戦 FINAL

2016年07月31日 21:10





今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
サクラ大戦は本日無事に最終回を迎えました。
長い間、誠にありがとうございました。
引き続き、2でもよろしくお願い致します。

濡鴉も次回が最終回……の予定です。
あともうひとつオマケ動画がある……予定です。
カラアゲ食いたい。
























ゲームのエンディングってイイものよね。
どんなゲームでも、エンディングを迎えたら「やったわァ……」って感慨深くなるものだ。
サクラ大戦となっちゃァその感慨もひとしお。
今からホントに4の最後が楽しみだ!




今日で7月も終わりね。
明日からは8月……本格的な夏がやってきた。
最近はホントに暑くなってきたな!
もう空気感が夏って感じだ。
私はこの空気感……嫌いじゃないがキライって感じだよォ。

この時期になるとスーパーなどで目にする花火コーナー。
私の子どもの頃よりもなんとなく華やかになっている気がする。
花火の種類も現代の感じになってきているのかね。

花火なんて久しくやってないわァ……高校生以来とかか。
大人になると夜の蟲がイヤだったり暑かったりで花火どころではないね。



花火の中では「ドラゴン」が好きだった。
設置型の……火つけたらしゅわァァァァァって噴き出すヤツ。
私も実況の中で噴き出すように頑張ろう。








★質問コーナー!(抜粋)



【1.ザザ提督さん】
「どんなイヌが好き?」

【私】
「普通に柴犬も好きだし……あの真っ白いサモエドが好きなのよね……カワイイよねデカいイヌ。
 幼少の頃はイヌも飼ってたけどなァ……ペットって大変よね」




【4.だっちさん】
「散歩する時に音楽など聴く?」

【私】
「通学していた頃はカセットウォークマンを常に持ち歩いていたね。たまにCDプレイヤーとか……。
 最近はあまり聴かないね。街の音を聴くのはけっこう好きだからね」





零 濡鴉ノ巫女 訛り実況39 + サクラ大戦

2016年07月24日 21:10




今回も濡鴉とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
濡鴉は……後2回、もしくは3回で終わりです。
他に全部終わったらオマケ動画も投稿する予定です。

サクラ大戦も、全部で35回になる予定。
今日で29回まで終わったから後6回だな!
しかし……1で35回まで行くとなったら、2とか3は一体いくつまで伸びるんだ……。
恐ろしい(((´ω`)))

















もう夏休みに入ったんでしょうね。
外もキッズたちで溢れている様子。
外に人が多いと、それにともなって私は外に出たくなくなる。
……と、そんなことを言っている場合ではない!
もっと運動をしなければ!

今日も外を歩いていたら前から散歩中のイヌ3匹が我先にと競うようにして歩いてきた。
もしあのイヌたちが人間の女性であったなら、確実に通報されていただろう。
それくらい凝視していた。

小走りのイヌっていいよね。
「トットットット……」っていうリズムがカワイイわけ。





そんなことを書いている間にめちゃ暑くなってきた。
さァ、今からメシ食うぞ!!







※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回よろしくお願い致します。