Among the Sleep 訛り実況8回目 FINAL

2017年02月07日 14:22





遅ればせながら、先日「Among the Sleep」がファイナルを迎えました。
短い間でしたがご愛顧ありがとうございました。
サクラ大戦3は引き続き更新中です。こちらもよろしくどうぞ。











2歳児ってさァ……こんなに動けないよね。
私の2歳児の頃って……全く記憶ないけど、ずっと寝てたような気もする。
本格的に活動し始めたのって5歳くらいからだね。

あの頃は世の中の全てが怖いヤツに見えてたような気がするね。
生粋の怖がりだったからねェ……そのクセ心霊番組とかは観るもんだから
心霊写真とか見たら半年くらい頭から離れなかったもんだよ。
見えもしない幽霊の幻に悩まされて……今考えるとなんでやねんって感じだけど。






さ、アマングも終わったところで……次のゲームはどないしよってことよ。
まだ何も決めてないんだけどね……何がいいかねェ。


今年ももう2月……バレンタインも来る。
チョコ食いてェ。
バレンタインのみならず普段から食べてるけどね。








★質問コーナー!


【1.やすこさん】
「バイオ7はプレイした?」

【私】
「いや、まだプレイ出来てないんですよ。今月末に……とは考えているけど。
 今からめちゃ楽しみだぜ!」



【6.しえらさん】
「初音ミクProject DIVAはプレイしてる?」

【私】
「たまにプレイしているけど……昔はもっと反応速度良かったんだけどね。
 めっきり指の動きが遅くなってしまいました」


Among the Sleep 訛り実況7回目

2017年01月29日 20:40

[Among the Sleep 訛り実況7回目]の続きを読む

Among the Sleep 訛り実況5回目

2017年01月15日 21:33




今回もアマングザスリープとサクラ大戦3をよろしくお願い致します。
サクラ3もどんどん新キャラが出てきましたね。
サクラ大戦ってね、だんだんと盛り上がりが最高潮になってくるのが最高よね。
そういう意味ではアマングも……敵さんが盛り上がってきたようだ。
こちとら2歳児だからねェ、優し~くしてほしいものだが……。









最近は連日、最強の寒波がニュースを賑わせていますな。
たしかに寒い。去年はここまでの寒さはなかったような気がするね。
ゲームやっててもさァ……寒いと身体が固まってくるからね。
最近は熱~いお茶的なものを飲んでいるようにしているが、あんまり効かないね。

熱~い展開のゲームをすればいいのか。
……といえば、やはりキングダムハーツは熱いね。
2.8を買って今まさに攻略中なんだけど、いやァ胸躍る。
3の完成に期待爆発てなもんです。





さて……時折、トゥームレイダーの雪山にも遊びに行ってくるか……。








★質問コーナー!


【2.さしずめさん】
「宝くじが当たったらどんな使い道を?」

【私】
「ゲームに決まっているでしょう。とりあえず今発売されている現行機ゲームを全て買い……
 ゲーム専用机とか専用イスとかTVも3台くらい……」



【4.ねんねこさん】
「味噌カレー牛乳ラーメンとやらが……」

【私】
「私もそれよく聞くんだけど、まだ一度も食べたことないのよね。美味いのかねェ。
 味噌とカレーと牛乳が入ってるラーメン……味噌とカレーは分かるが牛乳……牛の乳……」