『サイレントヒル4 訛り実況15』 [考察No.046]

2008年02月29日 12:39

うーむ、何故私の動画は最後の1分くらいになるとコメントがまとめて排出されるのか?
このブログにコメントして戴いたように、エンコードの仕方に問題があるのか……。
確かに、容量の関係でkeyframeの欄を600にしているのですが……それかい?
でもなァ……そこの数値を変えてしまうと40Mを余裕でオーバーしそうだし……。
いっつもギリギリの容量でやってます。39Mとか38Mとか。





ともかく、15回目のサイレントヒル4。
ストーリー的にもようやく理解出来てきました……かね。

とりあえず、ウォルターは「母の降臨」の儀式の為に、生贄的なものを21人殺すつもりだったと。
そして20人目の「母体」となるアイリーン、最後の21人目の「知恵」となるヘンリー。
この2人をこうして最後まで執拗に狙っている。

大体はそんな感じを醸し出しています。
さぁ……ラストにはどんなドラマが待ち構えているのでしょうか。

えーと……ふむ、後どれくらいでラストに……ん?




……………………




少なっ!!