次回について Vol:04

2008年06月28日 22:14

スランプから誰か私を助けだして(´ω`)



ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
なかなかね……上手くいかないモンだねェ。

次回につきましては、今月……はもう無理だから、
来月の……いつになるかなァ。
いや、なるべく早くしたいとは思いますが。
うん、今しばらく待っててね。

次のゲームはアレだよ、アレ。
ほら……もうニコニコにも溢れんばかりに実況プレイがあって、
幽霊的なものを写真に撮る……アレですよ。

次回の実況プレイも、数ある実況の中に埋もれながら、
さささっと終わってスパーンと誰にも知られず終わりまっせ。
うん……いっぱい実況プレイがありすぎて、今更私がやってもねェ……というヤツです。

皆さんも見飽きてしまっているかもしれませんが、
これも前からやりたかったゲームなので、
今回もお許し下さい。うん、珍しいゲームに関しては次の次に期待。


そして、前回までの記事にコメント頂きまして誠にありがとうございます。
全ての方にレスすることは私の技量をオーバーしてしまい到底達成できそうもありませんが、
コメントには全て目を通しておりますのでありがとう。






夏だね……ぼく夏もやりたいなァ(´ω`)