SIREN:NT 訛り実況05

2009年01月31日 22:05

5回目です。
今回のブログは、書いてることがめちゃ多いです。
流して読んでしまっても結構ですぜ。



5回目ともなると……だんだんと落ち着いてくるね。
何が……とは、具体的なことなんて言えないけども、
普段から落ち着いた大人でありたいと思う今日この頃。




今回はなんだか、大したことは話していない気がします。
いや、毎回なんだけども。

そうだね……たくさんの方々に見て頂けるようになってからは、
確かに「もっとクオリティの高いものを……もっともっと!」
と、昔以上に気張ってきていた部分はある。


もちろん、自分でもそう思う気持ちは凄く大事だと思うし、
かといっていつもそんな調子では、本来の私の持ち味が
薄くなってしまうかと思われる。そんなものがあるのかどうか分からんけど。



まぁこれからも……皆さんのご期待になるべくお答えしつつ、
今まで通りのマイペースな感じでいきます。
これからもよろしくお願い致します。














※ブログのアフィリエイトについて




このことに関しては、特に声明を出す予定もなかったのですが、
聞くところによるといろいろと実況界で騒がれているらしく。
ブログのコメントなどでもご意見を頂いたこともあって、
一応は私なりの思うことを記します。ご理解頂ければ幸い。


……と、こんなことを書くと、またなんやかんや言われそうですが、
先日にアフィリエイトのリンクを外している手前、
何も説明しないというのもね……アレだものね。




……うーん、私がamazonのアフィリエイトを外した理由としては

「ほう……なるほどねェ。じゃあアフィは外して、
 他のものでブログを賑やかそうか……」

……という感じで、知り合いに世の中の情勢を教えてもらってから、
数十秒の間に電光石火でアフィを外していました。



元々アフィリエイトは、以前までブログを飾っていた
初音ミクのブログパーツと共に、賑やかしの目的で貼っていました。
やり方など分からず、試行錯誤しながらようやく貼り終わり、
それだけで満足していたものだからね。


そのアフィのリンクを外す時まで、集計? 結果?
そのようなものを一回も確認したことがなかったのさ。
パーツは変えたこともあったが、そういうのをちょくちょく変えるのは
元々好きなもので「こっちのデザインの方が楽しそうだぜ!」
という考えだけで変えてたね。ブログのテンプレ然り。





ふむ……じゃあ集計結果は……0か。よし、了解だ。
ご安心を。アフィに関しての報酬は、
私の懐には一円たりとも入ってきていません。



クリックしただけではお金は入ってこないものね。
今まで何名かの方は、このリンクから買われた方もいるようですが、
紹介料の最低支払い金額にはまだ全然足りてませんでした。
一定の金額まで紹介料が達していないと、振り込まれないんだってさァ。






だはんで、今の内に消しといた方が良かれと思ったのです。
むしろ、私のブログのリンクからamazonで買い物をさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

アフィの表示に関しては、ゲームの紹介などの目的も含まれていたので、
今後はブログの記事内でプレイしたゲームの感想などをお伝えします。









私の思っていることとしては以上です。
長文で申し訳ない。適当に読んだら流して頂ければ幸い。


私はこんなんですが、これからも訛り実況をよろしくお願い申し上げます。












──正直、このブログでのアフィリエイトは、
何の気なしに2007年の3月くらいから既に貼っていたけども。
実況プレイを始める前……ただの考察ブログだった頃から。

それから2009年1月の今までで、報酬が1円にもなってなかったって……。
それはそれでスゴイね。
世の中ってのはよく出来てるもんだ(´ω`)








[SIREN:NT 訛り実況05]の続きを読む