SIREN:NT 訛り実況12

2009年02月27日 22:22


12回目です。
初代の零とかならもう終わっている頃合ですが、
このSIREN:NTはもう少しだけ続きますよ。



今回でエピソード9まで終わって……。
残すは10と11と12。
そう考えるとホントに終盤まで来たね。
いや、まだまだ終わらないけども。





……正直、前回のFF10で、感覚が狂ったのかもしれない。
アレが全部で59回にも膨れ上がったものだから、
20回にも満たないSIREN:NTはちょいと短く感じてしまうのさ。
FF10が余計に長すぎただけかもしれんけど……。




後でまた、オメガ遺跡に行ってみようかしら(´ω`)














母のエンザは、無事に治ったようです。
この一週間休んでいましたが、明日から仕事復帰です。
ご心配をおかけしました。ありがとうございました。






エンザはホントに怖いからね。何度も言うけど皆さんも気をつけなさいよ。

















……逆に、私は何故インフルエンザにも見放されているのか。
もちろん、病気なんてならない方が絶対に良いのだけど、
年に数回くらいは風邪などになってもイイはずだ。


学生の頃は身体が弱い方だったんだけどなァ……。
単に勉強がイヤなだけだったんだろうか……。


























……後、「笑っていいとも!」は、青森だと夕方に放送されているんだ。
正確には……夕方16時何分からか……。

だから全然、お昼休みはウキウキウォッチではないのです。
不思議な感覚だね。






でも私は、岩手のめんこいテレビが映るから昼に見てるけどね。










[SIREN:NT 訛り実況12]の続きを読む