ワンダと巨像 訛り実況01

2009年03月30日 22:28








昨日の日曜日……19時頃に夕飯を食しながらテレビを見ていたら。
日テレで「世界の果てまでイッテQ!」のスペシャルを放送していた。
私はこの番組……というかウッチャンとか宮川大輔さんとか大好きだからよく見るのだが。

その中のコーナーに「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」というのがあり。
そこで、少しだけワンダと巨像のBGMが使用されていた。




そんな小さな出来事でも、小さな幸せを感じる今日この頃。














ごきげんよう、私です。
皆さん、如何お過ごしかな?








ようやく、この時がやってきましたね。
やってきたよ。
私自身、普通にゲームの発売日を心待ちにしている時より待っていたかもしれない。


いや、本当ならもっと早くにUP出来るはずでしたが、いろいろと忙しかったものでね。
ゴメンね。
次回の2回目は……いつになるかしらね。
とりあえず、来月の4月になるということだけは確定している。
もうちょい待っててね。





さぁ、ワンダと巨像だ。
このゲームは前々からやりたかった。実況プレイで。
このゲームも素晴らしい。プレイしたことがない方は是非ともやってみて欲しいんだ。


自分でプレイした方が絶対に感動が何倍にもなるさ。
動画として見るだけではもったいない。
私と一緒に巨像を倒そうぜ。

私は、無難にハードモードでやっていきます。
テクニカルなやり方とかあまり知らないので、普通に倒します。
今回は……何回で終わるか分かりませんが、
たぶん、SIREN:NTと同じくらいの動画数になるかと思われます。
最後までよろしくね。














それと一緒に、今回も恒例の単発をよろしくお願い致します。



















※連絡1:
私がUPした動画、または私(訛り実況)に関係した動画以外で、
私の名前をコメントに残す方がいらっしゃるようです。(キリンからor訛り実況から等)
そのようなコメントは、私を知らない方や、その動画を楽しんでいる方に非常に迷惑となります。
絶対に、訛り実況関係の動画以外の場所では、
そのようなコメントをしないようにお願い致します。
お手数をおかけ致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。



※連絡2:
今までブログの相互リンクのお話を下さった方々にご連絡致します。
まだ私の方から、相互リンクに関してご連絡を差し上げておらず、
私のブログに未だリンクされていないという方。

大変申し訳ございませんが、今一度、コメントやメールにてご連絡下さい。
遅ればせながら、後日に相互リンクをさせて頂きます。
お手数をおかけ致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。