次回のゲーム実況開始は6月2日

2009年05月27日 00:15


---------------------------------

※お詫び (5月27日明記)
以前から、次回の実況プレイ開始日を「6月1日」と明記しておりましたが、
私の勝手な都合で日程的に厳しくなってきました。
ですので、開始日を「6月2日火曜日夜22:00」に変更させて頂きたく存じます。
お待ち頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒、ご了承願えますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホントに申し訳ない(´Д`)

---------------------------------







……ワンダと巨像のオマケのところに、
次回の実況プレイ開始予定を「6月2日」と書きましたが、
こうして見ると、なかなか長く感じるね(´ω`)
今まで最長だからね、前のが終わってまた新たに始まる間が。

……そう、そんなに長い時間を頂いているのですが、
実はまだ、何も準備が出来ていないんだ。

まだ「・・・○○!」の録画もひとつも出来ていないし、
毎度恒例の単発動画も録画出来ていない。
そろそろ完成していなければいけないが……難しい。



5月も残すところ、一週間を切り……。
そろそろ梅雨時になって、本格的な夏がやってくるね。
今年の夏は、去年のように毎晩、蚊に悩まされることがないと良し。



小学生の頃……当然、夏休みには近所の公園でラジオ体操があったけど。
6年生の最後の夏休みでは、何故か知らないけれども、
私は毎日サボっていたような記憶がある。
何故サボっていたのか、それは誰にも分からない。
歩いて2分くらいのところにある、めっちゃ近所の公園。
そこに行くのもめんどくて、行ってなかった……ということか。

どんだけめんどくさがりやねん。



ゲームの中だったら、もの凄く遠い城とかにもすぐ行くんだけどね。
ルーラとか使わずに自分の足で村に戻ることもちょくちょくある。
まぁ、現実とゲームを比べること自体に無理があるわけで。
それでも私は比べていきたい。
何故なら、そこにゲームがあるからさ。
自分でも何言ってるか分からないから、
皆さんの分からなさ加減が最高潮まで達しているのはもう目に見えている。
申し訳。









……何が言いたいのかと言うと、
6月1日まで、もうちょいお待ち頂ければ幸いです。
今年の夏も、皆様をサクサクホラーツアーへとご招待。
お菓子のように。サクサクと。


2週間以上も空いてたら……私の存在は忘れられている……(´ω`)ノシ










※いつも、ブログや動画にコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
 頂いたコメントは全て拝見しておりますよ。今後もよろしくね。



※何か、単発で見てみたいゲームとかあるかい?