・・・いる!&バレットウィッチ 訛り実況07

2009年06月29日 22:07



---------------------------------
次回更新予告

「・・・いる!」 4日土曜日 夜21時頃
「バレットウィッチ」 4日土曜日 夜22時頃
「単発動画」 4日土曜日 夕方頃

---------------------------------






暑い日が続くと……食欲も目に見えてなくなってくるね。
いや、普通にめっちゃ食べてるけど。
朝食については……ちょいとダルイ感じになってるって程度かしら。

最近になって暑い日が続き、暑いのが苦手な私は、
動画の中やブログなどでも、思わず暑い暑い言ってしまっていますが、
どうやらそれが、ご視聴くださっている方々の中で、
本気でご心配下さっている方がいらっしゃいまして。
ベタベタ汗は危ない……や、生活習慣病の恐れが……など、教えて頂きました。
誠にありがとうございます。ご心配下さって本当に嬉しい限り。

……いや、でも、私はホントに健康面では何もナイですぜ(´ω`)
ただ単に、「暑いのが苦手」ってだけです。いやホントに。
サラサラの汗だとしても、汗かくのはイヤだと口を酸っぱくして言っていることでしょう。
これはもう……私の中での「暑い夏」というのがトラウマとなっているのでしょう。
そうに違いない。来たれ、数年前の冷夏。



そんなことはともかく、それぞれの7回目です。
「・・・いる!」はいよいよクライマックス。後2回です。
舞台も、学校から全然違うところへと移ります。どこだろうね。

そして「バレットウィッチ」は、STAGE4も終わり。
後はSTAGE5と6を残すのみ。コスチュームも後2種類のみ。
こっちも、ストーリー的にどうなっていくのか、こうご期待。

単発動画……本当なら本日、一緒にUPする予定でしたが、
忙しい関係で、また次回へと延期させて頂きました。
お待ち頂いた方々にはご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
8回目をUPすると同時に……何本か分かりませんが、次は必ず単発を。
ホントにごめんね。














暑がってばかりもいられない……ということで、
また今月も、アマゾンで新たなアイテムを買い漁りました。
何を買ったかというのも……詳しくは、また次の機会に書かせて頂くとして。

今回の目玉は、やはり「有線ルーター」だね!
ようやく、ルーターというものを買ったんだ。
今までは、フレッツ光の終端装置があるだけで、ルーター機能はなかったんです。
だから、PS3やXBOX360をネットに繋ぐ時に、
わざわざ一本のLANケーブルを繋ぎ直したり、
Wiiも有線では繋げなかったという事態が起こっていたのです。

しかし、これからはゲーム機も常時ネットに繋げられるわー!
いやっほぅ!
スト4もデモンズソウルもマリオカートWiiも、ネットで遊ぶと楽しさ倍増だね!



……そんなワケで、また今度、それぞれの機器のフレンド的なものを探したく存じます。
また今度ね(´ω`)
マリオカートを遊ぶとしても、実況プレイではやりませんのでご了承下さい。
普通にプライベーツで楽しみます。

……さっき、「・・・いる!」をUPした後に、初めてマリカーのwifi対戦をやってみましたが……
いやぁ、オジサン、久しぶりにハッスルしちゃったよ。






前回の記事でお聞きした、暑さ対策につきまして……。

やはり皆さんも、いろいろな対策をなされているようで……。
とりあえず私は……刻々とヌルくなっていくコーヒー牛乳をどうにかしないと……。
またアマゾンでも漁るか……。アマゾンだけに。

茣蓙もいいね、ゴザ。









※以前やっていました「質問コーナー」ですが、
 また次の実況プレイが始まる頃に、再開させて頂きたく存じます。
 ご了承頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。