零 ~刺青の聲~ 訛り実況02

2009年07月27日 22:22



----------------------------------------
動画更新予告

零 → 8月1日土曜日夜22時頃

----------------------------------------










刺青の聲がもう2回目に!



……うーん、前回から一週間くらいも空いてしまって申し訳。
月末って……魔物が住んでいるらしい。なんのこっちゃ分からんけど。

今日は雨がめっちゃ降りました。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫かい?
避難勧告とか出現したら、ちゃんと避難しないとダメよ。
飲み込まれるからね。水をナメるなァ!

やっぱり……雨が降るとジメジメジメジメしてイヤだね~。
そんなに気温は高くないが、なんかヌトヌトしてる感じで私は枕を殴る。

……そういえば、ゲームの中でもずっと雨が降っている。
これからのストーリーは……どうなっていくんだろうね。
今回のカミカミっぷりは見逃して下さい。皆さんでスイカ食おう。








今回の戦闘で使用したBGMは……

Van Mccoy(ヴァン・マッコイ) の 「The Hustle」

という曲です。
今やCMでお馴染みの曲だね。
私も初めてあのCM見てから、なんだか耳から離れなくてねェ。
いいよね。かなり昔の曲だとは露知らず。洋楽の知識が無くて申し訳ない。





洋楽といえば……昔は、コンピレーションアルバム的なものを良く買っていました。
「ダンスマニア」とか「ウルトラダンス」とか……。
……よく考えたら、ダンスミュージックが好きだったようだ。
ユーロビートとか。
SMLE.dkのバタフライとか……タブサンピングとか……良く聴いてたなァ。
全ては遠い、子供の頃の夢幻──。

いや、今でも好きだけど。








……そういえば、動画の中で荒らくれモノに対する注意をするのを忘れていた。
まぁいいかァ。ベビーパウダーをまぶした赤ちゃんの肌のように
サラリと受け流すのが一番だ。皆さんもそのようにひとつ。
細かいことはいい。平和に暮らせるのが一番(´ω`)



[零 ~刺青の聲~ 訛り実況02]の続きを読む