零 ~刺青の聲~ 訛り実況09

2009年08月28日 22:02


-------------------------------------
動画更新予告

刺青の聲 10回目 → 3日木曜日夜22時頃

-------------------------------------










モバイルへの対応につきましては、現在は6回目も7回目も
視聴出来るようになっているという報告を多数頂いております。
今までご覧になられていない方も、今一度だけ試してみて下さい。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





……というわけで、9回目です。
六の刻が終わって……これからどんな展開になっていくのか。
皆さんも個々に、背後霊に聞いてみて下さい。
多分、イヤな顔をされると思いますぜ。
そして本当に背後霊とか見えたら皆さんもイヤな顔。










明日の29日(土)は、今年の24時間テレビがついに始まりますね。
皆さんは観るかい? そして、観たかい?
どちらかというと、私はフジテレビの27時間テレビの方が好きなのですが、
やはり今年も観て、感動してしまうんだろうなァ(´ω`)

月末で仕事が修羅場になっているというのに……22時くらいまでは観てしまいそうだ。
ああいうのって……深夜帯が一番面白いよね。
でも私は0時になったら眠たくなってしまうので……
徹夜なんてものは、かれこれ十数年以上……したことがない。

あの時は若かったね……(´ω`)







……最近はホントに、地震が多くなってきたね。
私は子供の頃……あの「三陸はるか沖地震」を経験した身ですが。

あの時は……だいぶ夜も深まった頃だったか。
私はお風呂の湯船に浸かっていたのです。
そこに、初体験のあんな容赦のない地震。

それはもう、湯船の湯がバッシャバッシャと波打ち、
危うくそれで溺れかけたことを今でも鮮明に覚えております。

風呂から上がると、食器やらブラウン管テレビやらが飛散していたね。
今でも実家の一軒家の白い壁にはそこらじゅう、ヒビなどの爪跡が残っています。
これ以上の地震はそれ以来、来ていませんが……。



皆さんも、天災に対する予備は十分にしておいた方がいいですぜ。
ご無事を祈っております。








……乾パンって、どんな味がするんだろう(´ω`)










※申し訳ございません、今回の質問コーナーはお休みさせて頂きますm(_ _)m