桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07

2009年11月28日 22:10


--------------------------------------
動画更新予告

桜坂消防隊 → 12月2日水曜日夜22時頃
AFRIKA → 12月2日水曜日夜22時頃

--------------------------------------




-------------------------------------------------
ゲームクラッシュにて、アンチャーテッドの実況動画が公開されております。
今回は前編、後編に分かれております。どちらもお楽しみ下さい。

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」 実況プレイ前編・後編

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

先日、仙台で行われた「ニコニコ大会議 in 仙台」の模様が、
動画としてニコニコにUPされております。
興味のございます方は是非ともご覧下さい。

ニコニコ大会議 in 仙台 アーカイブ

私はOPとEDのナレーションをさせて頂きましたが……。
動画では8割くらいカットされててチョイ涙目(´ω`)

-------------------------------------------------






桜坂消防隊が5回目……AFRIKAが7回目です。
AFRIKAはどこまで続くのか現段階では予想も出来ませんが……。
桜坂消防隊は、それほど多くならずに終わる感じです。
予想していたよりも早く終わりそうですぜ。











そう……この桜坂消防隊を、今年最後の実況プレイにしようと思っていたのですが、
このままのペースでいけば、12月の中途半端なところで終わりそうな感じに。

だはんで……桜坂が終わった後、もうひとつだけ、
シリーズとしてあのゲームを実況プレイしようと企み始めたワケです。
そんなに長くないゲーム……ちゃんと今年中に終われるゲームを。

「そういえば、そのゲームがあった!」と、
前回の記事に頂いたコメントを拝見して、思い立ったワケです。
ありがとうございます、知恵を授けて下さった賢者様。
まだタイトルは明らかにしませんが……癒されること間違いなし。

今年最後を飾るに相応しい、舞い散る花びらのような癒しゲームを
どうぞ楽しみにお待ちになって下さい。










今月も……中古屋から7本くらい、ゲームを買いました。
以前売ったけど、また買い戻したものもあります。

「ゲームを売る」という行為はね……高い確率で後悔することが多いね。
自分の手から離れていったゲームというものは、なんだか魅力度が大幅に増す感じ。
売ってから数ヶ月くらい経つと、不思議とまたやりたくなってくるのさ。
その気持ちはもうどうしようもないね。











……今、ふと思ったが……。
AFRIKAのジャンボは、まさに「年末ジャンボ」だ。
年末だけに。



[桜坂消防隊 訛り実況05 + AFRIKA 訛り実況07]の続きを読む