クーロンズゲート 訛り実況04

2010年01月30日 22:15


-------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート5回目 → 3日水曜日夜22時頃

-------------------------------------------------






クーロンズゲートの4回目です!
早くも、この独特の世界観にハマってきてしまっている方が続出している様子。
うんうん、最後には味わったことのない感動が…………あるよ、たぶん。












お察しの通り……前回の動画に出てきた、
茸売りの声優は八嶋智人さん。
そして最後に出てきたハッカーの声優は山田隆夫さん。
声優も豪華すぎるぜ!

私はもう……「いっひょひょーい」と「気持ちいいぞぉ~」が頭から離れません。







最近は晴れの日が続き……ようやく雪もあらかた溶けてきました。
とはいえ……日の光が届かない路地裏とかの雪はまだめっちゃあるけど。
早いとこ全部無くなって欲しいものだね。


そういえば、私が学生の頃は……クラスメイトにリアル3つ子がいた。
3人ともめっちゃ似ていた。ほくろの位置とかも一緒だった。
3人もそっくりな人間と正面から対峙すると……なんだか、すごいね。


「ドッペルゲンガー」という都市伝説はご存知かい?
……私もあまり詳しくは知らないけど。

要は……アレだべ。
もう一人、この世界に存在する『自分』と出会ってしまうと、死ぬとかなんとか……。
うろ覚えにもほどがあるが……。
ぬ~べ~でもそういう話を見たことがあるような……。

都市伝説とか……そんな話は本当なんだろうかね?
口裂け女とか、13階段とか、人面犬とか。
13階段については、以前にもこのブログで考察記事を書いたけど……。
私は怪談の他にも、そういう都市伝説の話も好きです。

肩書きが「生きる都市伝説」になるのが私の夢です。ウソです。









そういう……怪談とか都市伝説とかばっかり聞いていると、
そのうち自分の身にも何か恐ろしいことが起こったりするのではないかと、
そんなワクワク感も抑えつつこれからも実況頑張ります。






※次回の記事から、いつもの質問コーナーを始めます。お手数をおかけします。