クーロンズゲート 訛り実況10

2010年02月25日 22:25


------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート11回目 → 3月1日月曜日夜22時頃

------------------------------------------

------------------------------------------
★お知らせ★

ニコニコ動画内のコミュニティー「訛り実況」の件につきまして。

現存する「訛り実況」コミュニティーは、
管理人様がちょいと行方知れずということで、運営が滞ってしまっているようです。
そこで有志の方が、新たなコミュニティーを立ち上げて下さるというお話が出てきております。
現在のコミュニティーに加入されている方は、
3月1日に現コミュニティーの掲示板に移動先が記載されるようですので、
そちらをご参照の元、よろしければ移動をして頂ければ幸いです。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------





クーロンズゲートもようやく10回目です。
10回目ともなると……鍵穴男…………カワイイぜ。

クーロンズゲートは、全部で50章ものお話に分けられます。
ひとつの章自体は短いものですが、それが50もありますからな。
今回で10回目で……13章、14章となれば……。
動画の数的には、50回以内で終われるのではないかと予想。

しかし双子師の顔のドアップはいただけない。ああ、いただけない。
皆さんにびっくりさせないようにカウントダウンもしましたが……。
今日の夜、夢でうなされないようにね。

今回は本当は……単発動画もUPしようとしたんだけど……。
その時間がありませんでした。申し訳なし。また今度よろしくお願い致します。













今日はしかし……暑かっ……暖かかったね。
我が青森でも、最高気温が15度以上にもなった。
起きながらにして「ハワイかッ!」とツッコんだ。太陽の野郎に。
まぁ、暖かくなってくれることはいいことだけどね。
しぶとく生き残っている雪の残党どもをジワジワと溶かしてくれるからね。
しかし、これ以上の気温上昇はお呼びじゃあないんだよ。
そう……お呼びじゃないんだ。

今年の夏は……どれくらい暑くなるのかねェ。
ふふ……今年もエアコン中毒になりそうだぜ。







最近は、新しいコーヒーメーカーが欲しくなってきた今日この頃。
今のヤツは古いからね……なんか最新式のヤツで、
ワンタッチで黒い液体がジャァァァッて出てくるようなヤツが望ましい。
皆さんのオススメはあるかい?

あとは……業務用サイズのアイスを腹いっぱい食いたい。
業務用というか……昔売ってたアレ……スーパーとかでも普通に売ってた……。
何リットルだか入ってた……名称が一切出てこないが……。









昔懐かしい味……皆さんも忘れられないものはあるかい?

[クーロンズゲート 訛り実況10]の続きを読む