クーロンズゲート 訛り実況18

2010年03月29日 22:08


----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート19回目 → 4月2日金曜日夜22時頃

----------------------------------------------




クーロンズゲートの18回目です。
どうも今回は、ブログにも動画投稿コメの方にも
更新告知をするのを忘れていたらしく、
いきなりのUPで失礼致しました。
告知を忘れるのは……告知をするようになってから初めてだね。
私も……歳を取ったということか。













ともかく、今回の見所はなんといっても小黒とハニー姐さんの競演。
セクシー対決。燃える。いや萌える。
やっぱり、セクシーというのは皆が幸せになれる最高の要素だね。

皆さんは、これに萌えるぜ! というものは何かあるかい?
私は……ワンコが舌出してハッハッてしているところが好きだ。
ワンコの口の中から内部に入り込みたいくらいだ。






あと……唐揚げとステーキを一緒に食べてはいけない。
腹がエライことになるからね。
食生活には十分気をつけるんだよ。








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回よろしくお願い申し上げます。