クーロンズゲート 訛り実況25

2010年04月28日 22:26


------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート26回目 → 2日日曜日夜22時頃

------------------------------------------------





今日も明日も雨だす。
雨というのは……えーと……雨です。
雨は落ち着くよね。ずっと音を聞いていたい気分にもなる。
しかし梅雨の時期にはめちゃ湿っぽくなるニッポン。
湿気さえなかったらもうちょい過ごしやすくなると思うんだが……。

そんな湿っぽい雰囲気を吹き飛ばすほどの、
このクーロンのもやもやした感じ。
さぁ、今宵もクーロンの世界へようこそ。












クーロンの世界にもネットは定着しているような印象だが、
私も今やインターネットは無くてはならない存在になってきた。
なかなか依存症なところがあるかもしれない。
常に家のPCがネットに繋がっていないとソワソワするというか……。
皆さんは、一日に何時間くらいネットを利用するんだい?

あまりPCの前に座っているばかりじゃあダメよ。
私のように腰を悪くするからね。
たまには運動することも必要だ。
そう、それは私自身に言っている。









運動しよう。
[クーロンズゲート 訛り実況25]の続きを読む