サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

2010年06月28日 22:11


-------------------------------------------------
動画更新予告

サイレントヒル・ホームカミング → 3日土曜日夜22時頃

-------------------------------------------------






クーロンが終了してから2週間のご無沙汰でございました。
いよいよ、サイレントヒルの季節がやってきましたよ。

今回は日本語版が発売中止となってしまった北米版、
「SILENTHILL:HOMECOMING」の実況プレイでございます。
もちろん全部英語なので、翻訳文を編集にて加えさせて頂いております。
誤字脱字、翻訳が間違っているところが多々見受けられるかと存じますが、
今回も最後まで、何卒よろしくお願い申し上げます。


主人公はアレックス・シェパード。
正直、歳のワリに老け……げふんげふん。
いや、イケメンだ。さすがサイレントヒルの男主人公。
これからどんな冒険が彼を待ち受けているのか……。
全部英語なので……私自身も未だ物語を把握出来ていないのですが、
何回も繰り返しプレイする内に……なんとかなるはず。
もう7回くらいエンディング迎えてるけど。


今回の実況プレイでは……エンディングはどれにしようか?
エンディングは全部で5個くらいあったはず。
ひとまずハッピーと……UFOエンドくらい見ておくかい?
あと、あの御方のエンディングもあるけど……それはまたのお楽しみ。

とりあえず、今回もよろしくね。
単発もあるでよ。




















最近はすっかり暑くなってきた……。
もう夏は十分です。早足で秋になることをオススメします。
……しかし海にも行きたいしねェ……かき氷も食いたい。
食いたいというか、まみれたい。氷に。
ひんやりとしたい。
風邪とか引いても関係ねェ!
それでより寒くなれるのなら本望だ!

……ホラーでもヒンヤリしてみたいものだ。
叫んだりとかしてみようか。