サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況07

2010年07月29日 22:18


----------------------------------------------------
動画更新予告

サイレントヒル・ホームカミング → 3日火曜日夜22時頃

----------------------------------------------------







なんなの今年の夏の暑さは。
暑すぎて生きるのが辛い。
しかし私は生きる。ゲームしたいからね。
でも暑いな……この……汗がまとわりつく感じ。
あぁぁイヤァァァ~~。

……そんな暑い時こそ、ホラーゲームだね。
あまり……サイレントヒルは日本の夏に合わないかもしれないけど、
今回もどうぞゆっくりしていって。











今回の裏世界は……うん、無機質だね。
私の部屋もこんな感じに模様替えしたいくらいだ。
あんなところでフィッチ先生は何してたんだべね。
まだまだストーリー的に謎な部分が多いね。






昨日の28日……ついに左下の親不知を引き抜いてきました。
麻酔を2種類もしたようだけど、抜いてる最中はめっちゃ痛かったです。
力任せにグリグリ押されるあの感覚……もう腹いっぺェだ!

なんだかんだで、現在の私の歯茎は2箇所に穴空いている。
ご飯食べる時はなかなか気を使うね。
今は主に右半分の歯だけで食べている感じだ。
なんか穴の中に入ったらちょっとイヤだな~って思っているだけです。





今日、歯を磨こうとして歯磨き専用のコップに水を入れたら、
ちっちゃい虫がその水の中でバシャバシャと溺れていた。

私はそっと、排水溝に流してやったんだ。






[サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況07]の続きを読む