月蝕の仮面 訛り実況10

2010年10月28日 23:15


-------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面 11回目→ 1日月曜日夜22時頃
スナッチャー 6回目→ 1日月曜日夜23時頃

-------------------------------------------







10月もそろそろ終わりだね……。
ということは今年も残り2ヶ月。
早いものだね。
つい昨日まで正月だと思っていたのに……。
さらりとウソ言ったけど。
でもそのくらいの感じだものね。

あと2ヶ月……思うがままに適当に生きていこうぜ(´ω`)
そんなことより月蝕の仮面とスナッチャーの最新です。

















PCのキーボードを叩いていると……高確率で打ち間違いをするね。

私に限っては「お願いします」と打とうとしたところ、
しょっちゅう「尾根ギアします」となってしまう。
あと、「P」とか「Q」の文字が苦手だ。
あまり小指はブラインドタッチ的に訓練していないもので。


そんなことより、次に歯医者に行くのは11月の4日。
あと一週間……。
ついにその日、左下に続き右下の親不知も抜かれる。
ヌポーンって抜かれる。
これはかなりの恐怖ですよ。
ヘタなホラーゲームより怖いね。
ミラクルホラーだね。





[月蝕の仮面 訛り実況10]の続きを読む