月蝕の仮面 訛り実況17

2010年11月27日 23:03


------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面18回目 → 1日水曜日夜22時頃
スナッチャー13回目 → 1日水曜日夜23時頃

------------------------------------------------







おすっ、オラ私です。
最近はドラゴンボール完全版の単行本を最初から読み進めています。
私は悟空が大きくなる前の時期の話が一番好きね~。
レッドリボンとか牛魔王とか出てくるところ。


そんなことより今回も月蝕の仮面とスナッチャーをよろしくお願い致します。
もう少しで月蝕も20回になってしまうか……。
あまり長くならないと思っていたけど、なかなかのボリューム。
長さんもなかなかのロン毛。
時代だねェ。















久しぶりに自転車に乗りたいものだ。
そして調子に乗りたい。
最近は調子に乗れていないからね、ここらで一発、
全世界が震撼するほどの調子っぷりに乗ろうと思うよ。

まぁ、何もないっちゃあないのだが……人生というのは儚いもの。
今、やりたいことをやっておかないと後悔することになるかもしれないよ。
未来は誰にも分からないのだから、未来に期待するだけもったいない。

今という時間が大切ぅぅ~~♪






大切ぅぅ~~♪








……最近、確かにブログが適当な時もありましょうが、
別に適当でいいべってワケでもないので、お許し下さい。
ブログに書けるほどの変化がない一日ばかりってのと……
だいたい22時過ぎれば眠くなってるからね。
日中も眠いが夜も普通に眠い。
そんなに寝ていれば何か身体に悪い気がするね。







※質問コーナーはまた次回によろしくお願い致します。