TRIALS HD 訛り実況02

2011年01月29日 22:06


------------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 3回目 → 4日金曜日夜22時頃

------------------------------------------







初の一週間以上お待たせしてしまいました。第2回目です。
まずは良ければご覧下さい。












ゲーム自体は、コンティニューを繰り返していれば普通に一日でクリア出来るのだけど、
これをそれぞれのコースでノーミスクリア目指すとなると話が違ってくるね。

今回も前回のように、動画の最後にノーミスでクリアしたところを
観てもらおうとしたけど、これがなかなか簡単にはいかなかった。
正直、ナメてたね。前回は5日くらいでいけたからね。

今回からのコースがハンパじゃなく難しかったんだ!
最初のコースで2週間以上もの時間をかけてひたすらリトライを繰り返したが、
結局、動画の日までに間に合わせることが出来なかったぜ。
フフ……私としたことが。惜しいところまでは5回くらいいったんだけどねェ……。

しかし全て言い訳だ……結果がついてこなければ私は工場長と同じだ。





またの機会に、ちゃんとノーミスクリアしているところも
動画にして観てもらいたいものだね。
今後も諦めずにチャレンジしていくよォ。

……これ以上続ければ、本当に生活に支障が出るほどにプレイしていたからね。
いかんいかん、夢にもタイヤのお化けが出てきたくらいだ。
やはりゲームというものは適度な時間で止めるべきだね。






今日はアボカドパスタなるものを食してみた。
普通に美味かった。
初めてのアボカドをまさかパスタに絡めて食うことになるとは予想だにしなかったが、
なかなかイケることを身をもって知った。良かったデス。






一本の缶コーヒーがまだ半分くらい残っていたのに、
また新たな缶コーヒーを開けてしまった。
両手に花のような感じでこれはこれでアリだ!