TrialsHD訛り実況09

2011年03月28日 22:07


-----------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 10回目 → 7日木曜日夜22時頃

-----------------------------------------







地震にかなり酔ってきた……!
なんか頭の中が気持ち悪い感じがして車酔いのような感覚で……。

ん? 単なる寝すぎかもしれない(´ω`)b


そんなことはともかく、ようやくTrialsも再開することが出来ました。
こちらもなんとなくだんだんと普段の生活に戻ってきております。
やはり「普通」ってことが一番幸せだっつーことよね。

しかしTrialsの世界では普通ではないコースにマイケルが今も挑んでおります。
再開したばかりですが次回で最終回。
どうぞ最後までマイケルとバイ君の活躍をご賞味。













あの地震からもう2週間以上も経っているが、皆さんのところは大丈夫かーい?
くじけちゃダメよォ、愛と勇気を持って強く生きていこうぜ!
私は久々にパン食ったよ! パン!
パンとか肉とか魚とか牛乳とかも無かった状態だったからね。
いろいろなモノが普通に食べられるってのは涙目になるね。
苦労してRPGを進めてセーブしないまま電源を切ってしまった時の感じに似てるね。
似てないか。そうかそうか(´ω`)



まだまだ余震は続いているから、気を抜かずに適当に地震をいなせ!
ヤツらは私たちを舐めているのさ!
揺れ始めたら浮くんだ! そして全く影響は無いってことを思い知らs(ry








ではまた次回!