Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況07

2011年05月29日 22:02


--------------------------------------
動画更新予告

アムネシア8回目 → 5日日曜日夜22時頃
ドリームクラブ8回目 → 5日日曜日夜21時頃

--------------------------------------






ごきげんよう、私です(´ω`)ノ
皆さんはごきげんいかがかい!
台風が来たって梅雨が来たって、皆さんは湿っぽくならずに
いつでもカラッと晴れ渡るような明るさを持とうと躍起になろうぜ!

そんなこんなでアムネシアとドリームクラブの7回目です。
よろしくどうぞ。











最近はサントリーチューハイの「ほろよい」をよく飲んでいますぜ。
白いサワーがめっちゃウマイね。もちろんピーチもめっちゃウマイね。
ビールも好きだが、あまり強い炭酸を飲みすぎると喉が痛くなってしまうから
ほどよい強さの炭酸が一番イイね。
皆さんは普段はどんな酒を飲んでいらっしゃるんだい! またはジュース!




そして、前回のブログ記事に頂きましたコメントのうち、
「25番目の飴市商店」さん、「33番目の名無し」さん、他数名の方に
マイクのことに関してご教授頂きましたことをお礼申し上げます。

ソニーのECM-PC60を買ってはみたものの……やはり全指向性だからか、
今までのヘッドセットよりノイズが入るっぽい感じです。私の環境ではね。

だはんで、また新たなマイクを買いました。
今度は新たなヘッドセットを。
今回の動画から、その新ヘッドセットで録音しているのさ。
以前のヘッドセットよりかはノイズも少ないし、低音を良く拾っている感じがするが、
皆さんが聞いてみてどうだろうね? 新ヘッドセットはイイかい?

まだまだ動画作りに関して勉強するべきことが山積みだね。
しかしそんな山なんて崩していくよォォォ(´ω`)







[Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況07]の続きを読む