FFX-2訛り実況05

2011年09月30日 21:33


-------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 6回目 → 6日木曜日夜21時頃

-------------------------------------






このブログを書こうとした瞬間、急にあの言葉が頭に思い浮かんだね……。

「室伏!」とね……フフフ……。
なぜ室伏なんだろうね……不思議だね。

世の中には意外と不思議なことが良くあるものさ。
謎の筋肉痛とかね……。
日によって腹の減り具合が全く違うところなどはとてもスッキリしないね。


でもFFX-2の実況動画では皆さんをスッキリさせたくプレイしているみたいなところもあるね。
ちょいとペースは遅れ気味だけども今回もよろしくお願い致します。









この前、スーパーであるアソートキャンディを買ってきたのさ。
そして舐めてみた。
そうしたら必ず腹が痛くなる。
そのアソートキャンディを一粒舐めたら。
何か私の身体に合わないような素材がこのキャンディの中に入っているのかしら。


明日から10月だね。
今年もあと3ヶ月……どうだい、皆さんは今年を振り返り、
悔いの無い年だったと言えるかい?





[FFX-2訛り実況05]の続きを読む