FFX-2訛り実況12

2011年10月27日 21:12


----------------------------------
動画更新予告

FFX-2 13回目 → 1日火曜日夜21時頃

----------------------------------





チョコボってカワイイよね。
私はデフォルメされたチョコボより、FFX-2にも出てくるような
等身大の普通のチョコボの方がカワイイと思うね。

鳥はいいよねェ……スズメとか可愛くてめっちゃ触りたいんだけど
寄っていったら確実に素早く飛んで逃げられるしね。
私の顔がそんなにニヤけていたというのか!


小学生の頃なんかは、学校で鶏とか孔雀とか飼ってたね。
ウサギも飼ってたね。
アレは誰がいつ世話しているのか今になっても全く知らないんだけどね。
学校の七不思議だね。









鳥といえば……朝方とかに外から毎日の如く聴こえてくる鳴き声があるよね。
「ホーホー……ハッホー」ってヤツ。
昔から聴こえてきて長いこと何の鳴き声なんだろうと疑問に思っていたのだけど、
なんだか聞くところによるとアレは鳩の鳴き声らしいね。
……たしか鳩だったような気がする。
鳩じゃないかな。
鳩だったらいいね。
何がいいのか分からんけど。

まさに私が鳩が豆鉄砲喰らったような顔に! 鳩だけに!





[FFX-2訛り実況12]の続きを読む