FFX-2訛り実況18

2011年11月28日 21:14


------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 19回目 → 4日日曜日夜21時頃

------------------------------------





もう11月も終わりますなァ。
今年もあと1ヶ月で終わるっつーのに、
FFX-2はまだまだ終わる気配がないね。
ちょいとのんびりしすぎたかしら。
最近はいろいろと忙しかったので期間が開きすぎてしまいました。

来月は……もっと定期的にUP出来ればよろしいなァ。
今年中に終わるという目標はなかなか厳しくなってきたけど、
やれるところまでやっておこう。
あの空の雲のように。










今回でストーリーLv.2まで終了です。
というかアニキが面白いね。
いいわ~私もアニキみたいになりたいわ~。

そして飛空挺で毎日飛んでやるんだァ。
そしたら身体の不自由なお婆さんとか見つけて、

【私】
「さぁマドモアゼル、私の馬車へとお乗り下さい」

【婆ちゃん】
「キリン……(キュン」





つって……。






今年もあと1ヶ月だぞ!
12月はイベントが目白押しだ!
クリスマスもあるけど、何より私は17日のPSVita発売!
買おうぜ!






※本日の質問コーナーは都合によりお休みさせて頂きます。
 また次回、よろしくお願い致します。
 皆様のコメントはきちんと拝見しております。
 いつも誠にありがとうございます。