FFX-2訛り実況24

2011年12月30日 21:08


---------------------------------
動画更新予告

FFX-2 25回目 → 3日火曜日夜21時頃

---------------------------------





今年もあと大晦日を残すのみとなりました。
今年中にFFX-2を終われなかったのが少し心残りでありますが、
全体的に今年もたくさんの方に動画を視聴して頂きましてとても嬉しく思いました。

2011年はいろいろなことがあって、
経済的にも政治的にも震災的にも日本はかなりヤバイ感じだけど、
2012年は今年なんかよりもよっぽど良い年にしてやろうぜ! という意気込みです。

皆さんは今年一年、どうだったんだい?
本当にいろいろあっただろうけど、訛り実況だけは相変わらず。
何も変わらずに今後も元気にやっていく次第です。

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。









来年は今年以上に良い年になるように祈っていよう。
そして来年はもっと実況にも精が出せればなお良い。
今年はなんだかんだであまり出来なかったからね。

来年はホラーやるぞォォォォォ!!





FFX-2が終わったら……SI○○Nをやろうと準備中…………。





質問コーナーも最近はあまり出来ず申し訳ない。
来年こそ何卒よろしくお願い申し上げます。

また年が明けたらブログ更新しますぜ!