SIREN 訛り実況01

2012年03月31日 21:04


--------------------------------
動画更新予告

SIREN 2回目 → 6日金曜日夜21時頃

--------------------------------




3週間ぶりの私。ご無沙汰でございます。
年度末なこの日にようやく初代SIRENを始めることになりました。
短い間ではございますが、今回も最後まで何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも通りのサックリサクサクな感じで進めていこうね。

そして恒例の単発も3本あるので時間ございましたら是非。

















実況を始めて4年以上経ち、ここでようやく念願が叶った。
その名もドリームキャスト。
今まで私の環境ではドリキャスを録画することが出来なかったのだけど、
なんとかドリキャスのゲームも実況出来る選択肢に入れることが出来た!

私にとってセガサターンとドリームキャストは青春といってもいいほどの思い入れのあるハード。
ドリキャスが録画出来るなら、アレもやりたいコレもやりたいと夢見ていたものだった。

これでドリキャスのあのゲームを次に実況出来るぞォォォひゃっほおおおお!!




とりあえずSIRENをしっかりとやろうね~。






もう3月も終わりで、既に今年に入ってからもう4月になってしまったけど、
最近の皆さんは如何お過ごしなんだい?
相変わらず地震も多いけど、むしろ自らを震わせて過ごしていこうぜ。



私は……最近になって今更だけどPS3のトロフィー集めにハマっている。
今までトロフィーとか気にせずやってきたけど、
既に持っているゲームも久しぶりに引っ張り出してきたりして、
プラチナを獲得するまで地道に頑張っているところです。

この前「ゴミ箱」を久しぶりに起動し、トロフィーコンプするまで頑張った。
あの時の私はとても頑張っていた。夢にまでゴミ箱出てきた。
超ムズかったけど、なんとかコンプ出来ました。とても嬉しかった。

今はダークソウルをめっちゃやってます。
今年に入ってから買ったからね。
やりすぎて私のソウルが吸われる。
しかし面白いね。



次のSIRENも一週間以内にはUPするからお待ち頂ければ幸い。