SIREN 訛り実況06

2012年04月28日 21:23

----------------------------------
動画更新予告

SIREN 7回目 → 6日日曜日夜21時頃

----------------------------------





なんか最近暑くなってきた……!
いやだ! 私はまだ冬の装いでいたいんだ!
もうあんな暑い世界には行きたくn…………


春だねェ。
南の方はもう桜は散ったのかしら。
こっちはまだまだこれからだね。
ひゃっほい。

そんなことより今回もSIRENをよろしくお願い致します。










今日は幕張メッセでニコニコの超パーティーだったようだね。
私もそういうお祭り的なイベントは好きなんだけど、
生まれてこのかたそういうイベントに行けたことがないね。

たしかに青森とかでそういうイベントをやったとしてもあまり盛り上がらなさそうだしなァ。
よくコンサートとかでも「○大都市を回る!」とかあるやん。
その都市の中にも青森とか一度でいいから入れておくれ。


入ることはないんだろうなァ。





こういうコンサート・イベントに田舎モンも仲間に入れてくれ!
「とりあえず東京で開催しとけばいいべ」的な感じがヒシヒシと感じるぞォ。











※質問コーナーはお休みします。また次回!